[携帯モード] [URL送信]

違う明日へ
白髪の趣味部屋
白髪趣味の部屋……間違えた、白髪の趣味部屋というネギま!小説のサイト。

雷霆の神鳴
無印のリリカルなのは小説サイト。 どーでもいいけどクロノって大抵のサイトでイジラレキャラだよな。 もうデフォかなコレは。

じょりパ!
ネギま!の小説サイト。 一人称が僕で色恋ざたには中々に初な反応を見せてくれる主人公竜崎隼人。 その天然爆発で一体何人のヒロインを落とすのか? (笑)

果てなき願望
ジョーカーさんが運営している夢小説サイト。様々な作品があり、主人公は同じ。

夢追いの旋律
マッキーさんが運営しているテイルズオブシンフォニアの小説サイト。将輝が喋る!ボケる! 弄る(笑)

涙の旋律
如月隼人さんが運営している多数の作品がある夢小説サイト。主に更新しているのはギアスとなのは。

暁の光
剣聖さんのリリカルなのはの小説サイト。無印から始まり、今はAs編。

目的のない場所
リトルバスターズの小説サイト。二木に萌えます。管理人さんはYANYさん。

夢の星
コードギアスとリリカルなのはの小説サイト。まだ出来たばかりのようですが、続きが気になります。管理人さんは超新星爆発さん。

黎明の暁
魔法少女リリカルなのはの小説サイト。管理人はリカルナさんです。複数の主人公が活躍します。

鳳凰の軌跡
リオンさんが管理するクロスオーバー小説サイト。投稿小説などもあります。

桜色に輝く奇跡
リトルバスターズや、リリカルなのは等を置いている小説サイト。管理人さんはTaiさん。

現実逃避委員会(旧)
現実逃避委員会委員長の…え? 違うって?…管理人のアゲインストさん。自由気ままに異世界を旅する青年の物語。本人曰く妄想小説。だが一次でも二次でも作品ってーのは妄想の塊だと私AAAは思いますね。

Frontier
つづらさんが運営しているリリカルなのはStrikersの小説サイト。第1部が終了して、現在は第2部を執筆中。

葱座流星群
久那響也さんが運営しているネギま!の二次小説サイト。ネギの兄貴が大暴れ!その存在はラカンと同等のバグっぷり?

天地雷鳴.焔呪双我
焔呪さんの二次小説サイト。小説はリリカルなのは!無印から始まり現在はStrikeres編。龍神真那はデュエルディスクを携えて、熱き決闘者《デュエリスト》の戦いが今始まる!!……いや、ま…別に闇のゲームとかはやってないけどね。

夢の楽園
双月さんが運営しているリリカルなのはstsとD.C.Uの小説サイト。

新世界【導かれし者達へ】
オリジナルキャラを含めれば、登場キャラは総勢100名以上。世界観もキャラも半端なく動き回りまくります。

ETERNAL DREAM
巧介さんが書く、魔法少女リリカルなのはやD.C.U、SHUFFLE!の二次小説サイト。オリジナルキャラも多いです。

蒼天と紫神と偽王の集う場所
ルファイトさんの、魔法少女リリカルなのは主体の二次小説サイト。オリキャラ投稿も可能です。

宝が眠る島
宝島さんの小説サイト。D.C.Uやバカテス、とらドラや生存等多数の小説を扱っています。

儚く散るは桜の運命
とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲の二次小説サイト。他にも多少クロス要素があります。

いつかまたこの場所で
神さんが開いているリリカルなのはの小説サイト。途中からD.C.や、SHUFFLE!などとコラボ。不死鳥が空を舞う! 長い間閉鎖していたが不死鳥が天に舞い完全復活!! まだまだ物語は続く!

現実逃避委員会Vol.3
アゲインストさんの小説サイト。新たに此方へ移転しました! 様々な世界を旅する陽平と日菜(後、二足歩行猫二匹)の冒険は、まだまだ続くんだぜ?

非現実主義者
マサさんとアルさんの、フェアリーテイルやバカテス等を取り扱っている小説サイト。

君の笑顔がみたいから!
aiさんが書くクロスオーバー小説サイト。 主人公亞偉に、個性豊かな家族達。 セフィロスがパパだったりスカリエッティが伯父様だったりユーリやテンカワ・アキトまで!? 様々なキャラが織り成す物語を是非とも御堪能あれ!

クロスロード
ウィングさんの多重クロス小説サイト。 新たにリニューアル! D.C.2や魔法少女リリカルなのは、仮面ライダーやネギま!?など。 投稿小説作者も随時募集中!!

3fold
FAIRY TAILやコナン等を執筆。

小説家になろう
作者が小説家になろうに投稿してるオリジナル小説。

ハーメルン AAAの投稿作品
私、AAAが投稿している神様転生系の二次小説です。 あっちでは神爪勇人と、このサイトの主人公の名前で投稿していますが、主人公も作品もこのサイトとは全く関係ありません。 最初は息抜きのつもりで書いてたら、何時の間にか筆が乗りまくって書いていて今に至る。



無料HPエムペ!