[携帯モード] [URL送信]

コルタタのリンク集
とある魔導師と古き鉄のお話・支部
このサイトは作者コルタタが管理する、二次小説『とある魔導師と古き鉄のお話』姉妹サイトです。 メインサイトでは小説を扱っておりますが、こちらではそれに関連したイラストなどを掲載していければと思っております。

とまと大百科辞典
とまとの登場キャラクターのあれこれを乗せたWikiです。あまりにカオスになり過ぎたとまとの情報をまとめる場として作りました。……が、作者はあまり書いていなかったり。全ては有志の方々の協力あってのものです。本当に感謝感謝です。m(__)m

ひらひらの仕掛け屋敷(ひらひら様)
リリカルなのはと特撮物(仮面ライダー)とのクロス小説や、女子格闘物などを掲載しているブログ形式のサイトです。 ・・・好きです。というか、凄いです。全部携帯からだそうですし。 昔あったスーパーヒーロー作戦なんかのノリが分かる方にお勧めです。

EXBreaker(天海 澄様)
天海 澄様のリリカルなのはSSサイトです。 長編である『魔法少女リリカルなのはsymphony』は必読です。うちにはこういう養分が無いと本気で考えました。 あと・・・アリすずはジャスティスっ! 百合バンザイっ!!(叫ぶ)

夜月の昼夜(夜月様)
夜月様の小説サイトです。・・・というか、すみません。トップページにやられました。というか、ときめきました。

生まれたての風(リョウ様)
以前、『とまと』を投稿しており、大変お世話になったサイト様です。 管理人のリョウ様のご厚意のおかげで、相互リンクとなりました。 なお、こちらで連載されている『To a you side』は名作です。未読な方は、ぜひっ!!

りとる・とぅらい(黒夜様)
黒夜様が管理人の、小説サイトです。・・・最近連載が始まったお話、結構気になっていります。たまたま拍手を頂く前に見ていたので、よけいに。

こんな世界の片隅で(きら様)
現在、長編のなのはSSを連載なさっているキラ様のページです。そして、やっぱり思う。この話にはこういうシリアス要素が欠けていると。うーん、いろいろ反省。

真・ゼルガーの部屋(ゼルガー様)
仮面ライダーの小説を書いていらっしゃるゼルガー様のお部屋です。なお、サイトにある仮面ライダーの貸しは非常に便利です。というか、僕助かってます。・・・なんだろう、ドSな主人公って、なんか好き(楽)

蒼天と紫神と偽王の集う場所(ルファイト様)
ルファイト様が運営なさっているなのはSSのサイトです。この度リンクと相成りました。・・・やっぱりアリサが魔導師っていいなと長編SS読んでて思いました。まてまて、IFエンドで設定変えて・・・(マテ)

夜空に輝く流れ星(ルフト様)
ルフト様が管理なさっているなのはSSのホームページです。2万ヒット記念ということで、遅ばせながらリンクの方結ばせていただきました。とりあえず・・・対談などもやっていただいて、とてもうれしいです。というか、面白かったです。はい。

空の月と魔法使い(コンテンダー様)
コンテンダー様が管理なさっているサイトです。こちらにはリリカルなのはと型月作品とのクロス小説が掲載されております。・・・だめだ、やっぱりうちの話と型月作品が絡むのはタイガーころしあむくらいしか思いつかない(汗)

Ritalin 202(光速べスパ様)
こちらのサイトの20万Hit記念小説やイラストなどをくださった光速べスパ様のサイトです。この度、リンクを結ばせていただくことになりました。・・・かっこいいです。ただひたすらにかっこいいのです。センス・・・鍛えよう。

未来を導く天使(みなみなみ様 副管理人:神威様)
リリカルなのはの二次小説を書いているサイトさんです。副管理人の神威様から相互リンクの申し入れを受けて、この度リンクとなりました。しかし・・・リレー小説・・・面白そうだ。いや、色々大変なんだろうけど。

Dream☆Laboratory(モリビト28号様)
『トランスフォーマーシリーズ』『らき☆すた』などとリリカルなのはのクロスシリーズが連載しているサイト様です
合計で言うと200話を超えるクロスシリーズは読み応え抜群でおすすめです。というか、トランスフォーマーは大好きです(断言)。

カテゴリ別オンライン小説ランキング
オリジナル二次に関わらずたくさんのサイトさんが登録されているランキングサイトです。
もし色んな小説を探したい場合にはご利用ください。

とまと同人誌販売ページ(メロンブックス様)
とまとの同人誌販売・・・・・・というか、メロンブックス内のサークル『TOMATO』の情報ページです。ここから各作品の紹介ページに移動出来ます。

とまと同人誌販売ページ(とらのあな様)
とらのあな様内のサークルTOMATOの商品(とまと同人誌)一覧ページです。みなさま、よろしければご購入の程よろしくお願いします。

裏道街道(シンカロー様)
シンカロー様が運営なさっているネットで公開されている小説・SSを紹介や更新のチェックを行なっているサイト様です。 リリカルなのは関係以外のジャンルの紹介も多数行なっているので、読みたい作品がある時はここで探すと見つけやすいと思います。

交わる世界−cross world−(ユウ様)
ユウ様が管理人の、小説サイトです。けいおんメンバーがデュエルしたりと楽しいサイトになっております。

フリー写真素材のPhoto Chips
同人版などでもお世話になる、フリー写真素材のサイトさんです。

クロスロード(ウイング様)
クロスオーバー中心のサイトさんです。こちらでも電王が活躍……ですが、誕生したのはうちの影響があるとのことで。恐縮しきりであります。


[戻る]


無料HPエムペ!