[携帯モード] [URL送信]


2014年に参加したイベントの写真を掲載してます
m(_ _)m
直リンク・無断転写複製使用禁止
坂東ホコ天 5月
5月24日(土)坂東市岩井商店街で行われた坂東ホコ天でのベーゴマ遊びをUPしてます。

まぼろし堂ベーゴマ大会5月
5月18日(日) 八千代の駄菓子屋 まぼろし堂で行われたベーゴマ道場と大会の写真をUPしてます。

夕焼け小焼け杯 5月
5月11日(日) お台場デックス東京4階で行われた第37回夕焼け小焼け杯の写真をUPしてます。

練馬こどもまつり
5月10日(土)練馬こどもまつりで行われたベーゴマ遊びの写真をUPしてます。

花やしきフラワーレンジャー5月
GWから浅草花やしきで行われた フラワーレンジャーハナゴマバトルと5/6に行われた大会の写真をUPしてます。

たてもの園 5月
5月4日(日) 江戸東京たてもの園で行われた はらっぱ大会の写真をUPしてます。

川口道場 5月
5月3日(土)川口駅 西口公園で行われた川口ベーゴマ道場の写真をUPしてます。

坂東ホコ天 4月
4月26日(土)坂東市岩井商店街で行われた坂東ホコ天でのベーゴマ遊びをUPしてます。

まぼろし堂ベーゴマ大会4月
4月19日(土)八千代の駄菓子屋まぼろし堂で行われたベーゴマ大会と20日29日に行われたミニ大会の写真をUPしてます。

川口道場 4月
4月5日(土)川口駅 西口公園で行われた川口ベーゴマ道場の写真をUPしてます。

川口会員限定 2014 03
3月23日(日) 川口ベーゴマクラブ会員限定大会の写真をUPしてます。

花やしきフラワーレンジャー3月
3/21(金)〜4/6(日)に行われた花やしきフラワーレンジャー ハナゴマバトルの写真をまとめてUPしてます。

坂東ホコ天 3月
3月22日(土)坂東ホコ天で行われたベーゴマ道場の写真をUPしてます。

まぼろし堂ベーゴマ大会3月
3月16日(日)八千代の駄菓子屋まぼろし堂で行われたベーゴマ道場と大会の写真をUPしてます。

香取神社福分け祭り
3月9日(日) 香取神社福分け祭りで行われた ベーゴマ大会の写真をUPしてます。

花やしきベーゴマバトル3月
浅草花やしきで行われたハナゴマバトル3月の写真をまとめてUPしてます。

まぼろし堂ベーゴマ大会2月
2月16日(日)千葉県八千代市にある 駄菓子屋まぼろし堂で行われた 第3回ベーゴマ道場&大会の写真をUPしてます。

川口道場2月
2月1日(土)川口駅西口公園で行われたベーゴマ道場の写真をUPしてます。

坂東ホコ天 1月
1月25日(土)坂東ホコ天で行われたベーゴマ道場の写真をUPしてます。

まぼろし堂ベーゴマ大会1月
1月18日(土)八千代の駄菓子屋まぼろし堂で行われたベーゴマ道場と大会の写真をUPしてます。


[*前へ][次へ#]


〔 0.2013〜2006年のイベント写真館




























無料HPエムペ!