[携帯モード] [URL送信]

リンク集
リリカルな小部屋
管理人が二次創作を始めるきっかけになったリリなのSSサイト様。 "想い"という言葉をキーワードに、様々な登場人物たちがぶつかり合う『王道』にして『熱血』なストーリー、是非お楽しみください。重厚感も増した新訳版も進行中!

那須高原アトリエ
ふーみんさんが管理人をつとめるリリなのSSサイト様。 主人公の勇くんはロースペックだけどハイスペック! 意味が分からない? なら今すぐその目で確かめるんだ。GO! GO! 

桜色の輝く軌跡
ユズキさんが管理人をつとめるリリなの及び東方SSサイト様。リリなのSSでは、多分世界一生意気な小学生が、かったるくも主役を務めています。文章力も相まって、鋭く心に入ってくるストーリーはいい感じにツボですよ。Let's check it out!

レイスユニバース
KINGさんが管理人をしているリリなのSSサイト様。復讐を誓う少女の軌跡を描いたStrikerSアフターストーリーと、空の境界×なのはStrikerSのクロス小説との二枚看板はとても強力! イラスト担当こじ。さんの素敵な絵と一緒にご堪能下さい。

軍事少女シニカルなのはU
イェポンスキーさんが管理するリリなのSSサイト様。サイト名からも分かるとおり、ミリタリー調を押し出した硝煙臭いテイストが魅力です。"人生苦もありゃ苦もあるさ"な主人公の波乱万丈っぷりはもはや泣ける。

ばいつぁだすと
下駄さんのSSサイト様がリニューアルオープン! 独創的な迫力の一人称なのはSSをはじめ、クロス小説やスマプリの二次創作も展開中。更なる深みへ嵌りませう!

蒼色の幻想
蒼月颯さんのサイト様。メインコンテンツは東方project。リリカルなのはの二次創作も手がけられています。魔法と妖怪が絡み合う独創的なストーリーが展開予定。邂逅したニンゲンの少女とアヤカシの少女、二人が紡ぐのは絆かそれとも……。

次元図書館
穿空さんが運営するリリなのSSサイト様。過去を失った少年が御神真刀流を携えて時空を駆ける物語。主人公、九龍美薙が戦いの先に掴み取った未来とは……。


[戻る]


無料HPエムペ!