[通常モード] [URL送信]

◇◆◇◆◇◆◇


ここはいつも仲良くして頂いている友人サイト様のリンク集です。リンク先ではマナーを守って御閲覧下さい。

◇◆◇◆◇◆◇


歌籠
小説家志望の古都里様が運営するファンタジー小説サイトです。躍動感溢れるキャラクターを巧みに描かれます。また、小説内に登場するお城からドレス等、細部にいたるまで詳細に世界を作り込まれております。PC版のみ公開の小説も有り。必見です。

風と虹のかけ橋
湖汐 涼様と橘 侑様のイラスト・小説サイトです。お二人の個性が賑やかにひしめきあっています。コラボ小説やコラボイラスト等、楽しめるコンテンツ満載です。是非、足を運んで見て下さい。ファンタジー好きなら必ず楽しむ事の出来るサイト様です。

猫の味
ほのぼのを主にした長編から短編までの多彩なジャンルのファンタジー小説を創作されている猫味桐子様の小説サイトです。 冒険ファンタジーから恋愛コメディまでどの作品にもさりげなく、考えさせられるメッセージが込められています。楽しめる事、間違いなしです。

honey milkfromage!
個性豊かなオリジナルキャラクターを中心に描かれている遠江由良様のイラストサイトです。 華麗な色使いに繊細なタッチのイラストがその画力の高さを物語っています。オリジナルキャラクター達で賑わうバックルームもお勧めです。

ペッシェ・ミニョン〜可愛い罪〜
以前に公募されたファンタジー短編作品中心に掲載されている美月様の小説サイトです。短編でここまで書ける物なのかと、驚かされたのを今でも覚えています。一捻りされた物語も読み応え抜群です。

Rakonti
王道ファンタジーを目指して執筆なさっている悠月 翔さんの小説サイト。剣や魔法等の幻想要素が楽しめるのはもちろんの事、多数登場するキャラクター達も表情豊かで生き生きとし、シリアスからコメディーまで幅広く楽しめる事間違いなしです。

TURQUOISE BLUE
確かな筆力をお持ちの榛奈 伶奈様のオリジナル&二次創作の小説サイトです。恋愛に浸るも良し、冒険に胸踊らせるも良し、あなたを素敵な幻想世界へと導いてくれる事、請け合いです。

マトルリア
さくらくるみさんのオリジナルイラストサイト。可愛い女の子イラスト多めです。服装にもセンスの良さを感じます。ほのぼの動物系の4コマあり。心がささくれ立った時にソッと気持ちを和ませてくれます。

けんぼうの隠れ家
小学校以来の友人のサイトです。 航空資格の夢のためにカナダまで行った凄い奴です。定期的に更新されている日記は航空学校やフライトについて等、普通に生活していては体験出来ない事ばかりで興味深く面白いです。*PCサイトです。携帯から見られません。

プログラミング研究所
小学校以来の友人のプログラミングサイトです。各種雑誌にも掲載された便利なフリーソフトウェアが取り揃っています。※PCサイトです。携帯電話からは閲覧出来ません。


[戻る]


無料HPエムペ!