[携帯モード] [URL送信]

うっとりサイト様
私が少しの暇を見つけては、ちまちま伺う素敵なサイト様を紹介します。


緑的魔人 さま(18禁) ♪相互♪
時間のない中、自分の更新はしなくてもほぼ日参してしまうペリエ★様のうっとりなサイトです。私の魔人様への理想がここにあります。今はパラレルがすごく熱いです。

涙色の空 さま ♪相互♪
柳沢星様の運営する素敵サイト様。甘い魔人様を堪能したい方は是非こちらへ!!パラレルのジャパネスクもお勧めです。

その眸はマラカイトのように さま (一部18禁) ♪相互♪
HINA様の運営する素敵サイト様。言葉の使い方がすごくお上手で、私はよ<とろん>ってしてしまいます。助手ブログが最高です。とっても萌え萌えします。

アンジェラ さま ♪相互♪
うなぎ様の素敵イラストサイト様です。それだけじゃなくてお話も素敵なんです。可愛いんです。愛しいです。優しい魔人さまLOVE♪

最狂トリ伝説 さま  ♪相互♪
ざらめ様の運営される。素敵テキストサイト様です。魔人らしい魔人様がいらっしゃいます。うちのヘタレとは比べ物にならないぐらいカッコいいですよ。

ミーティア さま ♪相互♪
とってもかわいらしいテキスト&イラストサイト様。 でも、シリアスもすごいんです。私なんかよりも『グッ』とくるものを書かれます。見習わなければ・・・。

翼色 さま ♪相互♪
童子様の運営なさっている、弥子ちゃん大好きサイト様です。みーんな弥子ちゃんが好きなんです。自分の意思で動く美しい机と、それに戸惑う魔人様が最高です!

孔雀石と向日葵 さま ♪相互♪
皇(すめらぎ)様の運営なさっている。素敵テキスト(&イラスト)サイト様です。ドSの中にも愛の覗くカッコいい魔人様に出会えますよ。イラストも美麗です。

例えば君に願うならば さま ♪相互♪
酔蝶花様が運営なさっている、素敵テキストサイト様。ご本人が(日記で)公言なさっている通り、甘いネウヤコです。我が家の魔人様のようなキャラ崩壊しないで甘くなるのは素敵です。

das Klagelied さま ♪相互♪
藤宮様が運営される、素敵テキストサイト様。とても切なくて綺麗なお話があります。実は小説を読んで本気で泣かされたのは、こちらが2件目です。涙を流して心を洗いたい方にお勧めします。(私主観ですが)更新履歴にあるSSも大好きです。


[次へ#]
このサイトは同人系のサイト様に限りリンクフリーです。報告は任意です。(つまりしてもしなくてもいいという事です)

琥珀の月。翡翠の沼。  りあ。


タグ付コピーボックス


URLのみコピーボックス



[戻る]


無料HPエムペ!