[携帯モード] [URL送信]

Voice archive

セピア調にしたら、元からかっこ良かったのにさらにかっこ良くなった…w


サイニーについてはこちら
まさかとは思いますが、ハマり過ぎには注意。何事も程々にね
無料倉庫はこちら男性は勿論、女性向けも少ないですがありますよ!

・やり方まとめて見ました(俺はやったこと無い)
1.まず安全性とリラックスできる場所を確保。自室など。(この場合の安全性とはオカンにバレるとかではなく、身の安全性ね)
2.布団の上などゆったりとなれる場所で横になる。
3.イヤホン or ヘッドホンを着用。音量は周りが少し聞こえにくくなる〜大きめがいいと思われる(好みで調整。ヘッドホンの方が音質が高くオススメ)
4.再生。この際自動ループなどは切っておく。
5.目を閉じて体中に神経を集中させる。これはMの人はやりやすいかも
6.眠ってしまってもいいです。体は絶対に動かさない。
7.軽くトランス状態に入ってる可能性があるので一応自分の好きな音楽や動画など、催眠音声と全く関係ないものを流す。エロ系はやめましょう。過激なものほど戻りやすいかも(特に想像力の広い人は入っちゃってる可能性高いので必ず)
8.恥部を中心にお掃除して終了。
※効果は人によっては凄かったり、かかりすらしなかったりします。
※自己責任です。ヤベェと思ったらやめてください。テクノブレイクしてからでは遅いです。

パスワードはhakuです。


☆カテゴリ一覧☆
安眠快楽(6)
妹奴隷あやか 自慰しながらドラマ収録(9)
妹ふぇら 2回目 〜お嬢様の妹が夜這いでおしゃぶり〜(1)
うちの妹はフェラ中毒 〜おしゃぶり地獄のレクイエム〜(1)
音葉様には逆らえない!?(1)
おてつだい☆ティーチャー 〜ゆみな先生のハイパーおなてつ授業〜(3)
ささやき庵 添い寝屋本舗 椿沙(2)
しまぱん!(5)
すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 前編(4)
すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 後編(4)
痴女の宴 Vol.1(6)
丁寧語で責められて〜ご主人様養成学校〜(3)
丁寧語で責められて2 〜シバリエール邸でご主人様見習い〜(3)
丁寧語で責められて3 〜 帰ってきた!(3)
丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜(5)
ネトラレレッスン(1)
美人婦警のおしゃぶり検問 〜病んでる婦警はおち○ぽ中毒〜(2)
pink candy(6)
ふたなり少女の告白(5)
Vol.1「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」(10)
Vol.2「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」(6)
Vol.3「妹にまとわりつかれて眠れないCD」(10)
病んで☆妹ヤンデレイプ(5)
ヤンデレ妹に浮気がバレて恐怖なおしゃぶりタイム(1)
ヤンデレ妹の嫉妬おしゃぶり(1)

[戻る]


無料HPエムペ!