[携帯モード] [URL送信]
東方の二次小説です。
東方が好きなひとさんの東方二次小説サイトです。 テーマは「絆」。主人公が様々なヒロインを巡り、時系列の壁を乗り越えて最愛の人を追う物語。

東方小説
シールさんの東方二次小説サイト。 私なんかのへたっぴな説明なんかより実際に見た方が早いでしょう。 狙うは全キャラ制覇!!(何

東方夢想香
9さんの東方二次小説サイトです。 甘いものと可愛いものは皆私の物?な、女の子の話。 自身が生んだトラウマを越えたとき、彼女には何が待っているのでしょう?

東方夢幻記
カラスさんの東方二次小説サイトです♪ 人は祈ることで考えられもしない力を得る者達です。 そう、幸いにするにも、災いにするにも……。 自身をも犠牲にして悲劇へとすすみゆく少年と少女。 その末路とはいかほどに!

終焉記
桜さんの東方小説サイトです。 主人公の女の子は寝るのが好きで、天然っ子で、オマケに龍で!? ここの鈴夏ちゃんは和音のよm(強制終了

ゼシルの風変わりな東方部屋
ゼシル様の東方二次小説です。 主人公は苦労性!? 音楽や日記、小説など様々なコンテンツを取り揃えたサイトです。

東方神愛譜
このサイトではきおうさんの東方の二次小説があります。 可愛らしいオリキャラに日野はよく和ませてもらいます。

東方小説まがいのもの
樹界様の東方二次小説です。 ガンマンは何を見つめる(えっ。

Rebirth Ruin
妖様の東方小説サイトです。 最強とも名高い妖精の物語のほか、オリジナルの短編などもございます。

天冥之血霊別館
 オリジナルの東方の物語を作られております。  自分も「もふもふ」された〜・・・失礼しました。  しかし、明るい主人公で自分もみならいたい・・・

FIRESとREONのホームページ
REONさんの所の二次創作小説サイトです。 いや、様々なことに手が出せるとは凄い!!

東方放浪記
空也様の東方二次小説サイトです。 クールでヒートな主人公による物語が待ち受けています(何

ハジメテの詩
携帯の方が主ではありますがですが、FLASH作成やその他にも画像板などいろいろとお世話になっているサイトであります。とってもお勧めです。

東方奏恋歌
このサイトでは、オリキャラによる物語が進められています。  良かったらどうぞ。

参壱六の小説サイト
参壱六さんの小説サイトです。 東方に似た世界でのオリジナルの物語が作られております。


[次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!