[携帯モード] [URL送信]

初めに
このサイトはNARUTOのサスナルと主人公受けを主に扱っているサイトです。

出版社、作者様とは全く関係ありません。


同人、BL要素があるので苦手な方、知らないという方は見ない事をオススメします。

プロではないので、誤字脱字も沢山あると思います!それは嫌!不快だと思う方は私の小説は読まない方がいいと思います!
読んでからの苦情は止めてくださいね!



サスナル大好き♪ナルト受け好きっす♪主人公受け大好きって方は大歓迎なんで見てやってください。
一緒にサスナル語りましょうっ♪♪



管理人が今はまってるCP♪(変更あり)

サスナル*永遠の愛を誓います♪←えっ…キモいけどまじっす(;^_^A

シカナル*シカメインの話で好きになりました♪とくにサスケいれた三角関係にはまってます!鬼畜シカ最高☆☆

キル(九尾)ナル*これは九尾を人間化した管理人のオリジになってます☆このサイトに通って頂いてる人ならわかってくれてると思いますが…はまってます(笑)←いつか覚めるかと…

ナル総受け*主人公総受けがかなり好きです♪とくには上に書いたヤツですけどね(笑)我ナルもサイナルも一時大好きでした♪←過去形??




こんな管理人が運営してます。似てるなぁと思った方は小説読んで見てください♪違うって方も、もしかしたらはまるかもしれないので…ちらっと見てやってください♪




それではマナーを守って頂けると嬉しいです。m(__)m

管理人  桐生 月(きりゅう ゆえ)。
誕生日8/27。血液型O型。三人兄弟の真ん中(兄、弟)。既婚者(子供、娘二人)

[戻る]


無料HPエムペ!