[携帯モード] [URL送信]

きせきのリンク集
ウマバカ
DIOさん&Keiさんのホムペです。 DIOさんは大川慶次郎さんを目指し、Keiさんは展開予想を極めるべく、日々頑張っています。是非、訪問してみて下さい。

COLORS〜十人十色競馬〜
SS.WAVEさんのホムペです。 チーム悪い人コラム、レース回顧、メルマガ「渾身の一鞍」などコンテンツも多彩です。 独自理論[オプトメトリー]は必見です。是非訪問して下さい。

きょろと競馬フィーバー
きょろさんのホムペです。 予想や交流をメインでやっています。 中央だけでなく地方もありますので、お気軽に訪問してみて下さい(o^-’)b

古今東西の競馬
はなくそさんのホムペです。 自分がホムペ開設当時から大変お世話になっているところです。 気まぐれ日記では昔の名馬の話しが満載で大変為になります。是非訪問してみて下さい。

さんたんの馬好きのたまり場(仮)
さんたんさんのホムペです。 的中よりも予想が好き『本人談』な癒し系ホムペです。 旅日記等さんたんさんの人柄が伝わって来る競馬HP会のオアシスへ是非訪問してみて下さい。

私的馬券研究所
所長さんのホムペです。 4人の予想陣のコラムは、それぞれ持ち味があり、毎週的中されています。 またその中には超万馬券も! 週末は必見です。

ぱるぱるる〜む
ぱるぱるさんのホムペです。 たまにしか?更新しない日記&PAT家計簿&競馬予想が楽しめます。 家計簿は興味津々です。

ひら星スポーツ
ひら星さんのホムペです。 「無料予想なのにそこそこ当たる?馬券購入の参考にしてもらえればうれしいですね。」(本人談) ◎本命も注目ですが、×穴も意外ときてるのをチェックすれば高配当ゲットのチャンス! 一度お立ち寄りを。

ラン・フォー・ザ・ローゼス
開設したてのゆうきさんのホムペです。 夢は、海外制覇。 大きく「ラン・フォー・ザ・ローゼス」 血統や海外などネタで勝負されてます。 一口やPOG中心のサイトです。

りあトレセン-RTC-
りあさんのホムペです。 RTCメンバー予想、地方競馬予想や、各種BBSなど盛りだくさんです。 2008年4月現在で80000HITオーバーのマンモスホムペ、まさに競馬HP会の女帝りあさんのところに一度訪問してみて下さい。 -RTC-予想大会も実施中です。



無料HPエムペ!