[携帯モード] [URL送信]

ブレイドのリンク集
春旅屋日記
ジュダイさんのブログです。実際の友達が作ったブログです。サクラ大戦について熱く語りたい方はオススメです。イラスト等もあります。

久遠天鈴
私ブレイドが小説を書こうと思った久櫛様のサイトです。 東方奇縁譚は私の一押しの作品です。是非一度訪れてはいかがでしょうか?

生まれたての風
リョウさんという方が管理人のサイトです。リリカルなのはの設定も含んだとらいあんぐるハート3小説To a you sideはお勧めの作品です。そして多くの方々が投稿なされているので様々な作品に出会えることと思います。私も投稿しました。

亀の仇返し
リア友、CraneさんのHPです。涼宮ハルヒの憂鬱の小説を書かれています。涼宮ファンはどうぞ訪れてあげて下さい

蒼い野の広がる原
このHPでブレイド幻想の執筆者、そしてその他の所でもオリ主が活躍している小説を手掛けている蒼野さんのHPです。実は同じエムペ!で作成されていますww蒼野さんの小説は私のとは比べ物にならないほどレベルが高いのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

ルナ長のゆうかりんランド
管理人ルナさんが作っているHPです。ルナさんもとあるゲームが元ネタの小説を書いています。ガイアシードというタイトルの小説ですよ〜。ご存じの方はどうぞ〜

暇人の普通のホームページ
スズさんが管理人のサイトです。主人公の名前を自由に決めれる機能(ドリーム機能だったかと?)を使用している小説を書かれています。更新ペースが早いです。私にはないものですwwゆっくり達が好きだそうなのでゆっくり好きは訪れてみてはいかがでしょうか。

東方幻奏歴
畳さんが管理人のサイトです。幻奏歴の名の通り出てくるキャラは音楽を嗜んでいます。そして紅魔、西行、永夜の三種の物語にそれぞれの主人公が活躍しています。ブレイドはTOP絵のパチュリーの図書館に惹かれましたww

東方起源録
虚無さんが管理人のサイトです。主人公は……銀河神!? 強そうですww

東方神話録
虚無さんの第二のサイトです。若干起源録との接点のある別の主人公の物語です。


[次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!