[通常モード] [URL送信]

登録から換金
初心者でも 毎日貯まるサイトで頑張れば 年間1万円以上貯まります。
お小遣いサイトが 怪しくて危ないと疑うなら 全てのお小遣いサイトは誰も登録しません 。たしかに悪質サイトも多数ありますが 疑い偏見する前に 初心者さんは最初にサイトの仕組みを理解しましょう。もしも問題が発生した時の為に犯罪対策room様などの情報サイトからネット犯罪・架空請求の知識や対策などを覚えておくと便利で安心です。


携帯・スマホ・PCなどで お小遣いサイトをはじめる時に用意するものは 携帯電話と 換金する時に必要な銀行や郵便局などの口座です。登録の時に口座は まだ必要ありません ポイントが貯まり換金する時に必要になります。携帯電話は必ずパケット定額制の契約をして下さい。


1サイトだけ登録しても貯まりますが 更に3サイト登録すれば約3倍は貯まります しかし最初から10サイト以上登録してしまうと分散してしまい 毎日貯まらない時が続いたり 飽きてすぐ退会してしまい 中途半端に貯まったポイントが無駄になります 少数のサイトに絞って 集中して貯める方が ポイントが早く貯まります。


毎日の 通勤電車や休み時間 家事の合間など 空き時間の数分を有効に使い コツコツ貯めて行けば 必ずポイントが貯まります 『空き時間は お小遣い稼ぎ』を習慣にして 焦らず無理せず 気長にポイントを貯めましょう 大事なのはすぐに諦めない事です。


広告クリック・サイト登録・ゲームでも貯まりますが 正直一番ポイントが貯まりやすいのは 友達紹介です。あなたが運営しているサイトなどに あなたが登録した お小遣いサイトの紹介URLをコピーして貼ります お小遣いサイトに未登録の人が あなたのサイトの紹介URLから 登録すると ポイントが貯まります。 個人サイトやブログやランキングを運営している人は紹介制度をうまく利用する事でさらにポイントを稼ぐ事ができます。


換金出来るポイントが貯まったら 各種金融機関で現金に交換出来ます。他にも WAONポイント・Tポイント・nanacoギフト・Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney 等にも貯めたポイントを交換できます。(サイトによって最低換金額・ポイントの交換先が違います)


新しくお小遣いサイト専用に口座を開設するなら 携帯を使って利用できるネット銀行の楽天銀行があります。最初に楽天銀行に振り込み そこから 現在自分が使っている銀行や郵便局の口座に移せば お小遣いサイトに現在自分が使っている口座番号など知らせないので 心配ありません。楽天銀行の口座の開設は印鑑など必要無く 携帯電話から簡単にできて全国のコンビニのATMでお金を 出金できます。





無料HPエムペ!