購入


ご購入はこちらからお願い致します。
同時発売の2冊のアンソロジーの同時購入は終了しました。
各個別にご利用下さい。
※各主催者個人誌の同時購入をご希望の方は各主催者サイトにてお願い致します。

本情報
ゴーアンソロジー2
本体 一部1000円。
通販用おまけは終了しました。
発行:2010年08月13日

送料
一部につき80円。
両一部ずつの場合160円。


お支払の流れ
ご案内


お支払手段
・郵便定額小為替
・郵便振替
の二種類でお願いしています。
為替の到着または振込が確認出来次第発送させて頂きます。

※郵便定額小為替は1枚100円、郵便振替は窓口なら120円、ATMなら80円の手数料がかかります。

また、局留ご利用の方はメール便が使用出来ませんので、送料が高くなります。
ご利用の際はお支払い代金に変更がございますので一言お願い致します。


お支払方法
お支払い方法はこちらになります。
特に通販が初めてな方は熟読お願い致します。
通販方法詳細


お支払い期限
購入申請後お送りする確認メールより10日以内にお支払い下さい。
誠に勝手ながら各管理人共に参加アンソロや個人誌の作業も抱えている為、予約・取り置き作業をスムーズ且つ確実にする処置ですのでご了承下さい。
購入を取り消す場合は、報告は無くとも構いません。


申し込み
同時購入をご利用される方は欲しいもの両方にチェックをお願い致します。
それ以外の方は欲しいアンソロジーにチェックを入れて下さい。


※メールアドレスはお支払い先の住所をお送りするのに使用致します。必ず半角小文字で明記して下さい。
※購入者名欄は、ペンネームでも本名でも構いません。
※すべて必須項目です。


その他何かご質問等御座いましたら質問よりどうぞ。



本*


購入者*


メールアドレス*


郵便番号*


住所*


本名*


一言*




ご購入有り難う御座いました!







無料HPエムペ!