[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-09-19(月)
10 また全てを無に帰してしまった

いやー 気を抜くとすぐ更新忘れますね!!
前回からもう1か月
光陰矢の如し
早いですね


誰が早いじゃ!!

でお馴染みのズバズバです。

せっかく日記を書こうと思ったのにまた超絶鬱状態ですわ。


監視カメラですべての人間を監視したい。
君に嫉妬心や不安があるならばわかるでしょう。



別にアブナイやつじゃないよ(^o^)ノ


昔、君は幸せになり切れないねと言われたことがある。

うるせーボケ!と思っていたが、なぜかいつも訳アリとか複雑な事情のある人になってしまう。

もう嫌だ。

そうだ全てを無に帰そう。われはメシア。この世界を粛正する。



別にアブナイやつじゃないよ(^o^)ノ



さて、めんどくさくなってまた人間関係を闇に葬ってしまった。
まあ仕方ない。
また って、またなのか知らんけど。

それよりも銀歯がとれてめっちゃブルー!!

ブルー!!!

らっぷそっディーインっ ブルー!!



はぁ 歯医者いやだ


おわり



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!