[通常モード] [URL送信]
更新記録やお知らせ。 拍手レスもここで
2010-08-22(日)
お久しぶりです





半年以上放置してしまい、申し訳ありません。


実を言いますと、私自身、こうやってサイトを公開して運営していくのが楽しみだったのですが、自分の心があまりにも弱くて、ちょっとしたことに驚くほど傷ついてしまいました。そして同時にサイト運営者として相応しくないのでは、とも思い、書くことをやめてしまいました。


こんなふうに言い訳するのがどんなに見苦しいか。私も感じたことがあるので少しは分かります。しかし、説明するのも責任かな、と。





もし、見てくれる方がいらっしゃるのなら、いや、いなくても、また書いてみようと今は思っています。
まだ復帰がいつになるかは分かりませんが、少しずつ、私の思うとおりに書いていきたいです。


放置や復帰未定のことに関しては訪問者様に何と言われてしまっても謝るしかありません。



また頑張ります。



鈴野
 
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!