[通常モード] [URL送信]

日記
2008-09-13(土)
お久しぶりぶりなのだ


皆様こんばんは
突然の更新を試みましたww皆様お馴染みのぜんぺーだわさ



このわたし、ぜんぺーはもうわずかの期間で大事にAO入試を控えており、中々ハードな日々を過ごしております


まさか自分がやってきた美術がこうして大学を決める材料として使えるというチャンスに恵まれる事が、今さらながらしみじみやってて良かったと思います



何としてでも手にしたい栄光への道




ぜんぺー!努力と根性で頑張ります
「お久しぶりぶりなのだ」へのコメント

By 紅騎
2008-09-17 08:54
お久しぶり!
なかなか大変だとは思うけど頑張れ!!そして栄光を掴み取って来いっ!!!(*゚∀゚)ノシ
P902iS
[編集]
By KAGE
2008-09-17 23:24
ぜんぺーも頑張っ!p(^-^)q
P706imyu
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!