[通常モード] [URL送信]

日記
2009-12-19(土)
いい加減そろそろ書かないと(笑)

やっぱ閲覧者が居ないとはいえ、定期的には書かないと(笑)

今日はまあ、午前中部活がありました。
3年生が引退してから、部活が酷くなっていて、今日先生に喝を入れられました。
そろそろ変わらないと、来年ヤバイ・・・
引退した先輩に悪いな・・・。

あと、今日新しく増えてたブータンの小説、あれはなかなかのものだと思います。
素人の目から見たものですが、それでも凄いと思います(中一であれだから、将来小説家になれるんじゃないのかな?)

カスガはまあ、相変わらずって感じで・・・

僕も小説は新しいほう大分更新してるんですけど、誰も読んでないようで(笑)
まあ、短いんだったらまだ良いかもしれませんが、
つまらないものをああ長く書くと、読者は耐えられないですよねww
まあ、自己満小説なんで、特に変える気は無いです。

今日はこんなもんで良いかな

[*最近][過去#]
容疑者Nの献身に戻る

[戻る]

無料HPエムペ!