[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-03-28(日)
さて、何日ぶりだ? ここに書き込むのは

もうず〜〜〜っと更新してなかったもので(ホムペは毎日見てたけど)、書かないとまずいかなぁ、と思って書きました。

まず、総管理人の僕は、Nから雉芭へと名前を変更しました。
それと、僕のノートパソコンがお陀仏しました。
親戚からの貰い物で既に使い込まれていたことと、僕が興奮して毎日酷使したことが原因かと思われます。
で、色々文書とかソフトのデータも吹き飛んで(^_^;;もう知らん)、精神的ショックはもう・・・、あんま無かったです。
お陀仏してリカバリーすらできない状態で、業者に任せるしかないのは間違いないですけど、今更そんな金かけたくないし、
どうせなら新しいパソが欲しい! ぐらいな感じです。

で、今は家族共有のデスクトップパソコンを使っていますが、こっちは面倒臭がってリカバリーしてないもので超重いです。
(つーかもう新しいOSの買おうよ〜、Windows7をさぁ・・・)
そのためリカバリーの準備を今、こんなに面倒なのか、と思いながらやってます。
で、データバックアップのためにこの前電気屋で500GB要領の外付けハードディスクを購入しました。
お値段は、何と、6380円! 高いのか安いのか全然分かりません。
まあ、昔と比べたら相当安いな・・・、だってうちにある150GBのやつ、10000円ぐらいしたそうだし・・・。

つーかそういやカスガが春休みに秋葉原でパソコン買いに行くから、一緒に行ってくれ、って言ってたな。
でも、僕は金貯めるのは得意だけど使うの下手だから僕は買わないでおこう。
で、このデスクトップが直ったら、ちょい重ネトゲーもできるから、頑張るぞ〜。

とか何とかやってたら、ゲーム作成の勉強は全然進まんし、別設ホームページも全然進行しないし、部活の大会明後日だし・・・

一体どうしよぉ。

今、データ整理中に見つけたTSUTAYAのCDから取り込んだマイケル・ジャクソンとかその他著名な歌手の歌を聴いてて、全く進行しません!
[*最近][過去#]
容疑者Nの献身に戻る

[戻る]

無料HPエムペ!