[携帯モード] [URL送信]

メールと拍手コメの返信 ここは管理人がどうしてもメールの返信&拍手コメント返信をしたくてどうしようもなくなったので、メール&拍手コメントが来たときに返信を書くところです。なにかリクをしていただければここに描くかもしれませんw
2010-12-25(土)
【音夢へ】拍手返信!


お、音夢!
お祝いコメ
ありがとうヽ(´∀`*)ノ

っえ!?お祝い絵・・・だと・・・!?
や、やばい・・・!
テンション上がりすぎてティウンしそう・・・!
お、おちつけ・・・
落ち着いて素数を数えるんだ・・・!
も、もちけつ俺!←


えっ!?お、オフぅぅぅううー!?
な、なんだってー!?←
や、やべぇ!動機やべぇ!←←
拍手にメアドはとてもありがたいです・・・!
プライバシーも守られますし・・・(´ω`)www
い、いつが空いているのかは曖昧ですが・・・←
年明けちょっと後くらいならば、多分大丈夫だと思います!
おぉぉぉお・・・!やべぇ・・・!←

は、拍手&拍手コメ
ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!