[携帯モード] [URL送信]
管理人の日常や趣味について。
2009-06-27(土)
日帰り

今日は、日帰りバスツアーで、那須に行ってきました!

メロン食べ放題&1つだけ自分でメロンを取って持ち帰ることが出来る。

昼食は、那須ビューホテルにて、和洋中食べ放題!

とはいっても、あんまり種類はありませんでした・・・(-。−;)

昼食後、移動時間まで間があったので、5階のテラスで出て、景色を眺めました。

とても綺麗でした(^_^)

その後、アジサイを見に行きました。

その数は、半端ではないです!

基本的にほとんど青紫系でしたが、中にはピンクっぽいのも・・・(^_^)

とても素晴らしかったです!

最後に五峰館に行きました。

ここはチーズケーキが有名なお店だそうです。

皇太子の方々も来店されたことがあるみたいです。

試食をしたら、濃厚で、チーズを食べてる感じがしました。

美味しかったです!

とても充実した楽しいツアーでした(≧∇≦)

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!