[携帯モード] [URL送信]

日々。 生きてれば色んな事がぁるワケでッ(*/ω\*)
2007-10-28(日)
Bad Day…

今日は、ぉかしな1日。

朝仕事カラ帰って来たら、
眠れずに家中を掃除!!
なんか、今日しなきゃィケ
ナィ!!って強く思って。。
亡くなったぉ爺チャンに、ぉ
水。パパの友達には、ビ
ールをぉ供ぇして綺麗に拭
ぃたり、そしてナムー(^-^)

『今日はぃぃ天気です。
ぃっも見守ってぃてくれ
てぁりがとぉ。これから
色々とぉ世話になってし
まう時がぁると思ぅケド、
暖かく見守ってぃて下さ
ぃ。今日も1日頑張ろー』

毎日してる事に違和感が
ぁる…何だろぉ…ねッッ。


朝は何となくホカ弁買ぃに
行って、ィタダキマーッ☆〃〃
ゅずは朝カラ、焼きソバ・ゥィ
ンナー・魚・ゴハン・カレー・海苔と
ぃっぱぃ食べて→グズA
ぉっぱぃぁげてたら、ママ
爆睡…(v_v)今日は、友
達の結婚式なのに……!!


で、起きると2時!!出掛
ける時間…!!ゅずは隣で
寝てるし、パパはリビング
で寝てる…(;゚д゜)急ぃ
でシャワー浴びて出発〜!!!!

ナビは披露宴に間に合わ
ナィ時間だし。最悪。。。




でも、もっと最悪な出来
事が…………( ̄▽ ̄;)
起きてはィケナィし起こして
はィケナィ事件。助かる訳ナィ
と思った。運がョカッタ。。
珍しくパパが亡くなった
兄弟分と、ママのぉ爺チャンの
存在を感じてた。そぉ、
今日は守られてた。。。


その事件で、結婚式に行
けなくなったカラ(ノд<。)
ぁんなに楽しみにしてた
のに…全部パァー。今日の
為に色々、用意したりし
たのにね…意味ナィ(x_x;)

パパの友達カラ連絡入って
寿司屋ゴハン。ショックだった
から食べれなぃと思った
のに、スゴィ食べれた(笑)
ゅずも納豆巻きで満足A



家帰り、マダ7時とかなの
に疲労困憊にょり爆睡。



夜中の12時に起きちゃっ
た…変な夢見るし、まぢ
疲れた。夢もリァルも。



で、コレ書ぃてると義父サン
が急に部屋を覗ぃて来た
し………………マヂ欝。。

+地震まで。。ォィA。





今日は最悪な1日。





これ以上、最悪な事が、
起きません様に(・人・)〃

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!