[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-07-07(水)
たのむ、これで最後にして

「いっやっふぅ〜い!!
みんなのアイドル、可憐な乙女の恋ちゃんだよ☆」

「えっ、と。
ミリアです」

「アカン、テンション低すぎやわみーちゃん!
もっと弾けなアカンで、服とか胸とか」

「胸関係ないじゃないですか!」

「じゃ服。さぁ、脱ぎ脱ぎしようやないかお嬢ちゃんグヘヘwwww」

「では、今回は私達二人がバトンの回答者に選ばれたので、答えていきたいと思います」

「なんで無視やの〜。ね〜、突っ込みはぁ〜?」

「イタいですね」

「イタない!! 普通や普通!!」

「では、行きます」

オリキャラバトン【プロフィール編】

オリキャラバトン2つめです!
次は自己紹介バージョンですよ♪
それでは行きましょう〜←


「流された!!」



Q名前は?


「朱鷺戸 恋言います」
「ミリア・フォンテ、時空管理局で魔導師をやっています」
「まじめやなぁ」

Q何歳ですか?


「じゅーごしゃい!!」
「9歳です。聖の一個したなんですけどね」
「どっちも子供っぽくないからきっとロリババアなんやろう」
「ろりばばー、ってなんです?」

Q学年は?(当てはまらない質問は飛ばしてください)


「さんねぇ〜ン、ピィーぐみぃ!!」
「年齢おかしくなりますよ?
結局答えてませんね」

Q何年何組ですか?


「え、や、だから、さんね・・・・・・。うわぁん! 同じネタ二回もやらせるなぁ!!」
「やらなきゃいいじゃないですか・・・・・・」

Q血液型は?


「うち、実はA」
「あ、私Oです」
「「意外」」

Q趣味は?


「エロとか萌えとかエッチとかが響きあうRPG」
「鍛練です」
「・・・・・・なんか、うちだけボケやね。独りボケ。突っ込みもなくスルーですか、そうですか」
「そうです」
「認めちゃった!?」

Q特技は?


「Aボタン連打!」
「えっと、正座を1日ずっと出来ます」
「武士がおるよ・・・・・・」

Q誕生日は?


「うちは12月9日」
「私は4月24日です」

Q星座は?


「いや、上の答え聞いたやん?
なんなん? 馬鹿なん? 死ぬん?」
「顎しゃくれて言わないでくださいよ」

Q夢は?


「夢、かぁ」
「珍しく歯切れが悪いですね、どうしました?
頭打ちました?」
「ずっと横に居ったのにどうやって頭打つねん!」
「いや、自分で・・・・・・」
「どんだけうちはマゾティックなんすか!?」
「で、夢は?」
「また流した・・・・・・。
えっとぉ、夢を見付けるのが夢かな」
「逃げましたね」
「無難と言っておくれ!
そういうみーちゃんは?」
「偉ぶってる人たちを突き落とす」
「怖っ!」
「冗談です」


Q好きな曲は?


「落ち着いたクラシックが好きですね。リラックス出来ます」
「・・・・・・あれ、さっきの質問はぐらかされてない?」
「妄想癖治したほうがいいですよ?」
「治らない、治せない、クレイジーなんや」

Q好きな言葉は?


「ハーレム!!」
「日々精進」
「対極すぎるやろうちら!?」

Q好きな食べ物は?


「ひーくんの作るご飯は美味しいねぇ!」
「ひーくんって誰ですか」
「聖君」
「なるほど。確かに上手ですね。じゃあ私もそれで」
「じゃあって言ったよこの子!?」

Q嫌いな食べ物は?


「レバーは無理やなぁ。ムリムリ」
「えっと。ネギです」
「うほっ」
「な、なんですか」
「いやぁ、そんなところは子供っぽいなぁって=ω=」
「むぅ・・・・・・」

Q好きなお菓子は?


「「チョコレート」」
「おぉ、被った」
「被ってしまいました・・・・・・」
「嫌なん!?
そんなにうちと一緒は嫌なん!?」

Q好きな飲み物は?


「どろり濃厚」
「名前だけで吐きますね」

Q好きな本は?


「銀河鉄道の夜や」
「うわ、嘘でしょ」
「いやいや真面目に」
「驚天動地です」

Q好きな漫画は?


「黒神とか。ボクシングかっくいい!」
「真っ白に燃え付きましたか」
「連載中です!!」

Q好きな小説は?


「ラノベ全般」
「それありなんですか?」

Q好きな映画は?


「ラッシュアワー1、2、3!」
「映画みたことないです」
「損しとるなぁ・・・・・・。今度観にいこか!」
「そうですね、お願いします」


Q好きな色は?


「色ならピンクやな」
「緋色が好きです」
「おぉ、髪とお揃いやね」

Q好きな動物は?


「ワンワン!」
「チャウチャウ」
「えー、チャウチャウちゃうよぉ」
「チャウチャウちゃうんです?」

Q好きな場所は?


「「時空管理局以外」」
「なんでそこ被るん!?」
「恋さんこそ」

Q今着てる服は?


「制服(学校)」
「制服です(管理局)」

Q人間ではない方に質問です←
貴方は何者ですか?←


「「人間です」」



Qお疲れさまでした♪
感想をどうぞ!




「頑張った!
うち頑張った!」
「お疲れ様でした」
「みーちゃんもっとやぁらかーくいこうよぉ。堅いで」

回す人を5人お願いします!(フリー有りです)


「もう犠牲者は要らない・・・・・・」
「これでまた回ってきたら笑いますね」
「そんなことするから、みんな死んじゃうんだろう!!」

「なんでそのネタですか」

「主要キャラもう回ってしもた管理人の代弁をやな」


「じゃ、今日はお疲れ様でした。また会いました」

「だから無視せんといて!」
「たのむ、これで最後にして」へのコメント

By 幽玄
2010-07-08 17:06

お疲れ様としかいいようがないww
三回連続とは恐ろしいですな(´・ω・`)
SH004
[編集]
By 成金
2012-06-12 03:43
03n05Wi6
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:61qrR665.g-weeks.com
softbank
[編集]
By みほ
2012-06-14 17:10
2i891427
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:cao3n6kH.m5wt.mobi
softbank
[編集]
By アップル通
2012-06-21 18:45
3u24t8ne
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:0ns9Y746.i5phone.net
softbank
[編集]
By サド伯爵
2012-06-29 11:32
V170Lr2n
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:ql5m6j6z.d2gjc.info
softbank
[編集]
By 処女厨
2012-07-17 15:51
52q4M0Cb
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
link:ZMtJ741l.varginia-sex.info
softbank
[編集]
By ニコ民
2012-07-18 15:41
BE6H57ll
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:QNcd76S8.2co2co.info
softbank
[編集]
By まさし
2012-10-09 20:39
d1P2DBSF
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:12dg1S2E.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-10-10 09:03
6B39936B
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:06492UDT.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By 情報通
2012-10-10 18:21
826J4452
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:R4797mP7.otherface.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!