[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-07-06(火)
またかよー

やってらんねぇんだけどさ、真面目に。


・・・・・・かったりい。


オリキャラバトン【プロフィール編】




Q名前は?


四ノ宮 聖

Q何歳ですか?


9

Q学年は?(当てはまらない質問は飛ばしてください)


なのはと一緒

Q何年何組ですか?


なのはと一緒

Q血液型は?




Q趣味は?


昼寝




ぁ?
もっと真面目に?
・・・・・・・・・・・・だる。

Q特技は?


暗殺

Q誕生日は?


10月11日

Q星座は?


天秤

Q夢は?


無い

Q好きな曲は?


聞かないこともないけど、好きって言えるようなもんはない

Q好きな言葉は?


ろくな死に方しねぇな

Q好きな食べ物は?


特に・・・・・・ぇ?
だから真面目に?

好きってーか、たまにはキュウの作る飯食いたいと思う。
あいつ上手いし。
姫上のオッサンの料理も捨てがたいな。

Q嫌いな食べ物は?


これも特にない。

Q好きなお菓子は?


ん〜。あ〜。
・・・・・・空の、作るやつ、とか。

Q好きな飲み物は?


リンゴとかオレンジとか、果実のジュース
あと風呂上がりにフルーツ牛乳

Q好きな本は?


特には

Q好きな漫画は?


漫画あまり読まねぇし。
ブラックキャットとかかな

Q好きな小説は?


じゃあホライゾン。で御座る。

Q好きな映画は?


トライガン観たい

Q好きな色は?


考えたこと無かったなぁ

Q好きな動物は?


人間以外

Q好きな場所は?


自分の部屋。
つーかもう帰っていい?

Q今着てる服は?


制服

Q人間ではない方に質問です←
貴方は何者ですか?←


半分は鳥




Qお疲れさまでした♪
感想をどうぞ!



じゃ、帰って寝るから

回す人を5人お願いします!(フリー有りです)


・誰でも
・どいつでも
・勝手に
・やりたきゃ
・どうぞ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103214


ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/












んじゃ、ってなんだ。カンペ出すな。

更新状況をお伝えしてくれ?
てめぇでやれよクズ。


はぁ
で、更新状況だが

Fethear:
一話分だけストック

東方:
無駄話書きすぎて直してる

三題噺:
バカやってる

その他:
ぼちぼちだ。ぼちぼち放置。






そうそう、最近デジモンの新シリーズがでたんだ。
なんかしょっぱなから融合したし、なんかガンダムっぽかったけど、懐かしくて感動してた。

それと、ホライゾンだけどさ。
そろそろミリアムの立ち絵だせよ。
むしろ次の表紙にしろ。

ほーかーは


ああ、そうそう。
馬鹿一世、拓馬のサイトがようやく復活したようだ。
小部屋にも来るんだろうなぁ。来んなよ。


それと、俺やキュウ、ミリアに恋が、kagetuki(敬称略)によってイラスト化された。
作者は俺にアホ毛があって驚いていたが・・・・・・自キャラの特徴くらい覚えろよなぁ。



さて、今回はここまで。

じゃ、次は物語の登場人物として、アンタラに会うとしよう。










追加!!!!

キュウ編


Q名前は?


キュウじゃ。覚えやすさに定評のあるナイスネーム!

Q何歳ですか?


1000越えたあたりから数えとらんのぅ

Q血液型は?


そんなものは無い(キリッ

Q趣味は?


ひじりんに お ね だ り (キラッ

Q特技は?


どこでも寝れるぞ!
あとパンチとキックと竜巻アタック!

Q誕生日は?


そんなものはry

Q星座は?


そんなry

Q夢は?


そこはあれじゃな、聖が幸せに過ごすようになってくれることじゃ。
わしっていい奴!

Q好きな曲は?


ホラ貝ヴぇーヴぇ〜

Q好きな言葉は?


明日出来ることを今日するな
余裕が大事じゃ

Q好きな食べ物は?


ひじりんのごはーん!!

Q嫌いな食べ物は?


ピーマン! 玉ねぎ!

Q好きなお菓子は?


クッキーにケーキにピーナッツにポテチにry

Q好きな飲み物は?


おぢゃ〜。
ただしリンディ茶、貴様はダメだ

Q好きな本は?


3文字で寝る!!

Q好きな漫画は?


2コマ目で寝る!!

Q好きな小説は?


目次でry

Q好きな映画は?


カタカタカタカタカタカタ
ん? 映写機の音の真似

Q好きな色は?


えーっとね、うーんとね、じぇんぶ!!

Q好きな動物は?


生きとし生けるもの

Q好きな場所は?


和室じゃ。畳はいいのう。

Q今着てる服は?


うふ、ぜ・ん・ら(ドーン

Q人間ではない方に質問です←
貴方は何者ですか?←


え、狐じゃが




Qお疲れさまでした♪
感想をどうぞ!



割とおもしろかったのう

回す人を5人お願いします!(フリー有りです)


・織田信長
・チンギス・ハーン
・聖徳太子
・リンカーン
・ブッシュってどういう意味? それは(自主規制)って意味


「またかよー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!