[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-06-08(火)
あい

こんにちは、日記です

まあ書くことないんで、最近読んだラノベの感想でも。

・ベン・トー1〜5.5まで
1〜4まで、主人公の親父の奇行に爆笑。5から「ああ、またか」と苦笑するまでに慣れた。
一人称として楽しい書き方、素晴らしい。

・文学少女
ドンハマり
いいですね。かなりハマる。

・緋弾のアリア
学ぶものなし。
ホームズでるまでは読もうと思ったらさっさと来たんでもう買わない。
割と稚拙。

ラノベじゃないけど、
・シャーロック・ホームズの叡智
相変わらずいいホームズ。以上


漫画だけど
・vivid
クリエイション<創造>って、名前が聖の能力と被ったーーーーーー!!!!!
まあ面白いからいい、許す。

・恋姫
どこに向かってるんですか原作で下半身が主人公ともいうべき主人公は。
面白いから許す。

・メルブラ
展開がggggg




おーわーりー

短いか、んー

えー、最近無謀にも、どこかの小説大賞に応募しようとか目論んでます。
電撃はねえけどな

ま、久しぶりに真面目な設定を作っておりますよ。
更新? ハハハ

で、更新ですが(仕切り直し

なのはは書いてないです(キリッ
東方がぼちぼち
オリジナルがちまちま
そろそろ鈴仙X妖夢の2回目を書きたい。
kingさんのためにクロス小説書いてる


以上ですかねえ、メンドイねえ

あ、ロロナのアトリエというのを、“定価”で買ったわけですが
アハハ、なんですかこの不良品wwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘終了後フリーズっすか^^^^^^^^^^^^^^



ぐらいかなあ

あ、あと

鈴仙ってやべえ可愛いって死ぬ死なねえけど
「あい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!