[携帯モード] [URL送信]

白雨の日記
2008-01-21(月)
古 泉 一 樹 の 消 失

閉鎖空間が発生
それと同時に古泉一樹の消失を確認


生きたい・・・
まだ彼と一緒に・・・!!


僕は目覚めて気付く
所詮彼は神の鍵なんだと
知って尚も触れようとした
世界の鍵
「それはアナタ」
例えそれが世界すらも
壊す元凶ならば
それでもいいと決意

これは偽りの永遠でした

彼に触れて想いあって涙澪す
別れを告げ夜中道を歩く
此処はきっと閉鎖空間
じきに僕の事も忘れてしまうなんて
でもね僕だけは忘れません
楽しかった時間に刻み付けた貴方の事は
今も残っているから


僕が上手く笑えない時も
一緒に居てくれた
何も言わず傍に居てくれた

貴方の平穏だけを願って
いっぱい、戦ったんです
だから

―サヨナラ

まだ・・・貴方と生きたい
生きたいっ・・・!


僕は目覚めて気付く
所詮彼は神の鍵なんだと
知って尚も触れようとした
世界の鍵
「それはアナタ」
例えそれが世界すらも
壊す元凶ならば
それでもいいと決意

これは偽りの永遠でした

彼に触れて想いあって涙澪す
別れを告げ夜中道を歩く
此処はきっと閉鎖空間
じきに僕の事も忘れてしまうなんて
でもね僕だけは忘れません
楽しかった時間に刻み付けた貴方の事は
今も残っているから

僕は駆ける
最期貴方だけに伝えたい想いを
もっと共に居たいと願う
だけどそれは過ぎた願い
これでおしまいです
僕の想いすべて空に消えて
灰と赤に還元され
物語は幕を閉じる

僕には何も無かったけど
確かに有るその体温
愛しい人
僕の中で決して消えぬ
それがアナタ

たとえそれが世界の神に
敵う事の無いと知って
戦いきったアイツの事
俺は決して忘れないから・・・


キョン君
ごめんなさい
でもきっとこれでよかったんです


―サヨナラ


古泉一樹の消失を確認


---------------------------
めっちゃ感動しました(´・ω;`)
始まりから速攻涙が止まりませんでした
ちなみに10回くらい再生数を上げたのは私です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2080859
「古 泉 一 樹 の 消 失」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!