[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-16(水)
学校 & 部活

今日から学校の授業が再び始まったわけですけれども。
いくらなんでも… ひどくないですか と思った。

英語、数学とテストがあるなんて。

英語… ああ
かあさんごめんなさい。
英語今回もまた追試です。
精一杯頑張りましたが、
60問ギリギリかけたようなところでして、
30問以上はすべてデタラメでして

速い というのを sped と書いた僕。

何を書きたかったんだ(´・ω・)←

国語は確か スピーチ。
冬休み印象に残ってること ということで。
初詣のことを話させていただきました。
実話です ty

『っと 冬休みで一番印象に残ってるのは
 初詣に行ったことです。
 初詣のお賽銭?をいれるとこで
 隣の人が抱えていた犬にけられました(゜Д゜)。
 で おみくじを引いたら 2年連続末吉でした。』と←

先生に いわれましたよ ty

先生『○○(名前)犬ってどんくらい? こんな大きいの?』
僕『え 違う 小さい 抱えれるくらいの』
先生『ならけられても痛く無いじゃん』
僕『痛かったですよ』
先生『ジャンパー着てたの?』
僕『うん』
先生『痛く無いじゃんw』
僕『いや 痛かったですって』
先生『どこけられたの?』
僕『腕』

とのよーな 会話が みんなの前でひらかれておりました ty

っか スピーチ終わったとき 
『可哀相』って声が高く聞こえましたg

っか 犬にけられた っていったとき皆笑いすぎだってつられて笑っちゃったじゃん ←

ほんと痛かったんだからね! そりゃ10円しかいれてないけどさあ! ty

だからってけることないじゃん!? てか
犬に何がわかるっていうんだよ! ty

そのせいで 何お祈りするかわからなくなったんだかんね!!

僕『え〜っと… 今年も健康に過ごせますよーに! … 違う!! えっとえっと あ 通知表があがりますよーに… ちゃうちゃうちゃああう! えっと… 成績があがりますよーにっ!』てきなのが頭の中で約10秒間ぐらい流れてたんだぞ ty
しかもすんげー早口 tyty

ま それは置いといて ←

数学の時間テストだったんだけどね、
1組の人に答えを聞いてきたやつがいて
そいつに『どこでるの?』っていったら
ご親切に教えてくれましたよ ぶ
出ましたから ぶ
15点は確定♪←


まあ そこは置いといて ←2回目

部活のときとか 何か
変な物体が何かブツブツいってたし
まためがねかけてる変な物体がシャトルを投げてくるし。
あ こいつ小学校一緒だったんだ(・´ω`・)

ま いいや あんなのしらね。

で 帰り道 ty

友達4人と歩いてたわけですよ
端の奴を雪山に入れて ty

あ 一応いっときますけど 制服ですよ ぶ

前を歩いていた二人の1人が転んだわけですよ あ

もちろん笑いました ty
4人で ty

にらまれました ぶ

友『○○ーそこは○○先生(顧問)みたいに“こ ここ滑りますよ!気をつけてください!”っていわなくちゃー』と(ノД`) ばかですね ty

滑った奴『ここ滑りますよ!! 気をつけてください!』
本当に言っちゃいましたよ
吹きましたよ え

っか すべるってか すべるといえば滑るとこで
足をくじいてしまいましたけどね ty

その瞬間友達が(゜Д゜) え
友『ここ滑りますよー ってか○○が滑ってたー』と。
滑ってませんよ 足をくじいただけですy

っか寒かったしね
-6.6とかしんでる(゜Д゜)

っかしぬ(゜Д゜)

あ そうそう帰り道に
逆流してくる 糞めがねが ty
あ シャトルなげてきたやつね、
めがねのプリンス にはいっていきましたよ ぶ

さあて
明日は 社会かあ 社会のテストがんばろっと。
「学校 & 部活」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!