[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-05-06(日)
うにゃあ

うわーうわーん。
なんだかんだで昨日更新するはずが更新できてないみたいなね。
しかも今バイト中ですたい。なんか最近小説書きたくても時間がないもので最悪な日々を過ごしています。
やっとネタできたのにっ!!
そんなこんなで普通にオフ会とか行っちゃってるバカですが。
20日もあんだよなー。でも朝バイトなんだよなー。
夕方からなら参加出来るのにっ!!ちくしょう。
でも27日休みなんだけどこれ言うべきかしら?なんかメールできひんな。
まぁ来たらいえばいっかっ。
ってか日記3月から更新してないってどーよ?普通に生きてるかわかりませんよね。本当にスイマセン。
まぁ別ブログでは更新しているんですがね。
ははは。やべぇ腹痛くなってきちゃった(笑
最近寂しいな。毎日バイトでよお。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!