[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-01-29(月)
祝☆1000hit!!

今晩和。って朝やん。まぁ徹夜ですよ。ははは。今日から魔の実習が俺を待っているZE!!
待たなくていいんだけども。ってかすげぇよ。1000hitしちゃったよ。このヘボサイトがぁっ!とか言われないまま1000人突破しちゃったよ。何か企画やります?やっちゃいます?確実に実習終わってからになるけど(笑)あー誰か企画作ってくれぇ。いっそ夢でバレンタイン企画とかしちまうか?やっちまうか?BLがいいなーとか思っている人の為にBLでもバレンタイン企画やりますか?誰かこれやれよ。とか言ってくれるとすげぇ助かる(人まかせかよ)
いっそ企画なんてなくす?一応1000hitしたけども。まぁ来る奴少ないからね。だからあれだ。いつやっても何も文句いわれないよね?きっと。うん。いわれないよ。(ははは)企画しても企画倒れしたりとかありえそーきゃはは!(きゃははじゃねぇよ笑えねぇよ)
最近真面目に高杉様夢にでてこねぇ。マジ萌えがたらねぇよ。ちくしょう。ヅラと一緒に風呂入って洗い合いっことかしてたら……もうヤバいね。勿論晋様がコタの大事な所も洗いつつお風呂でy(強制終了)
いっそのこと俺と晋様が一緒に入っちまうか!!ってかんなことしたら……ヤバイヤバイ。出血多量で即死だね☆(てへ☆)でも晋様と一緒に風呂入れるなら死んでもいい!!(変態野郎が)しまった…現実逃避しちまったよ。何の話だっけ。あーあれだよ。あれ。企画だ!マジでどうすっかなー。悩んでみますかー。考えるのダルいけど実習行くよりはマシだな。うん。
何かこんなのやれよ。とかあったら掲示板まで。(書き込みなさそー(笑))
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!