[携帯モード] [URL送信]

memo

2008-11-20(木)
デレデレ

公式4コマで神様萌えしてうっかり描いてしまいました。神様素敵だなぁー。でれっ。
魔法使いはぼんやり系っぽくてびっくりです。ぱっと見某裁判ゲームのドリル兄弟とかなりかぶってたんで若干あれの兄の方な目線で見つめてました…。あぶなっ!軌道修正軌道修正。

わくアニはおいといて、この間昼休みにやすらぎ子世代のセリフ集眺めてたんですが…愛しのヒース君に遊び人フラグ立ってて一人ウケてました。ゲームの達人になりたいとか(笑)
じゃあベガスのトップディーラーでも目指しなさい。あの自由の国多分おとーさんの故郷だから。
と思いました。夢は大きくもたなきゃね!
そしてヒースとアンジェを絡めたお話が一つ思い浮かんだんですが…現在引っ越し作業中につきパソコン離れしているので熟成の壷に入れときます。その内いつか。

私信
A様、嬉しいメールのお返事を直接送らせて頂きました。アドレスが変わっていて届いてない…!なんて事があるかもしれないので念のためここにちょっとお知らせしておきます〜。
[*最近][過去#]

[TOP]
[戻る]

無料HPエムペ!