[携帯モード] [URL送信]
拍手にてコメントを頂いた方へのお返事となります。
2011-02-16(水)
2月16日コメント下さった方へ…。

はじめまして、いつも楽しく読ませて〜とコメント下さった方。

初めまして!私のサイトへ足を運んでくださってありがとうございます。
当サイトの小説を気に入ってくださってとても嬉しいです。
サイト開設からいきなり色々ありまして変更点やらお騒がせしてしまいましたが…。
そうですか…アビスで変換してくださっていたヒロインは…。
先を楽しみにしていただいていたのなら本当に申し訳ありません;
言い訳になってしまいますが、自分の文才の無さが原因となってしまいました…。
ですが…現段階で少々ネタバレ風味になってしまいますが…。

前設定であった6人ヒロインのアッシュ、シンク、ピオニーのお相手のヒロインに付きましては…
原作沿いではやはり絡みが少ない部分もありますし、その点も含め3人ヒロインに変更してしまいましたが。
…原作沿いが終了しましたら、こっそりと予定しているお話で6人に戻そうかと思っています。
原作沿いが終わればその後のお話はオリジナルとして書くこともできるので…。

まだ予定の計画の段階ではありますが;
とりあえず原作沿いを完結させることが優先ですが、もしよろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

体の心配もありがとうございます。
寒い日が続きますので、お互い風邪には気をつけていきましょう(笑)
また是非遊びに来てくださいね!
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!