[携帯モード] [URL送信]
─日記─
2009-02-13(金)
核融合炉にさ



もうすぐバレンタインですね〜。

私には関係無いですが。(悲)

あ、更新してなくてごめんなさい。
まぁどうでもいいですよねww

でも最近暇なんで無意味に日記更新するかもしれなくもないです(but.予定は未定)

ただ独り言を言いたいんです!!(危険)


核融合炉に私も飛び込みたいよーorz

最近、鏡音リンちゃんの炉心融解が頭から離れないんです。

久し振りに歌を聴いて泣きそうになりました…!!

「僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて」

…って切ねぇえぇえぇえぇえー!!

ちょどうしてくれんの!
明日(既に今日)テストなのに頭の中メルトダウンしてるよ!!

そういえば炉心融解(メルトダウン)って原子炉が爆発する事ですよね。
正しくは炉心溶融って言うんですけど…

そうゆう意味も考えて聴くと
す ん ご い 切 な い !!

なんかねルルと被るんですよこの歌詞…(結局そこか)

でもリンレンの鏡設定の意味も考えて聴いても超切ないんです…!!

「核融合炉にさ飛び込んだらそしたら 眠るように消えて行けるんだ 僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて 全ての歯車が噛み合った そんな世界だ」

ってとこをよく考えるとうあああぁあぁあーん!!ってなります(どんなだよww)


うん!とにかく良い曲なんです!!リンちゃん素敵!!!

それだけ!!!

お休みなさい!!!!←



[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!