[携帯モード] [URL送信]
─日記─
2009-01-02(金)
明けました

2009年ですね。

ギアスの世界だったらブリタニアの日本侵略が始まった年です(笑)

それはそうとして←

HN変えました〜!新年ですしねー!
はい、愛です。本名ですw

Iでも、eyeでも、目でもなんでもいいんですけどねww

サイト名も変えようかなーとか考えてるんですが、どうしようかな〜

音楽用語を使いたいな(*´艸`)


まぁ、今月に入試があるんで(危機感皆無…)、終わってからになりますね( ´_ゝ`)


とりあえず!
今年もよろしくお願いしますねm(__)m



…てな訳で!!
ばとーん♪

あるコミュサイトで渡されたのをここでやっちゃいますw


ギアスバトン

コードギアスが好きな人は
とりあえずやってみよう


・貴方がギアスの世界にいたら、ポジションは?


んー。リヴァル?w


・ルルーシュにギアスで命令されてしまったなんて?


『貴様は、タヒね!!』

イエス!!ユア マジェスティ!!!

いいなー萌えるなー
言われてみたひ(´へ`*)

…え?ドMじゃないですよ。


・スザクに土の味を教えられた感想は?


てめえ…散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやるぅ☆


・C.C.にギアスをもらったどんなギアス?


なんだろ。
妄想を現実に変えられるギアス!?(おま


・ロロにナイフを向けられた「兄さんは渡さない」さぁどうする?


万死に値する!!


・ナナリーは健康優良児&スザク並みの体力バカだったどう思う?


さぁ、一緒にルルの騎士団を設立しようか


・カレンから黒の騎士団へ入らないかと言われ、条件つきで誘いを受けたどんな条件?


年収320万以上。

…シュール。


・生徒会室でルルーシュが寝ていたどうやって起こす?

視姦してから(マテコラ)、優ーしく起こすvv


・アーサーと遊んでいたら、スザクに「仲良くなる方法」を聞かれたなんて答える?


抱き締めて!!銀河のはちぇまでぇっ!!!(ぇ


・スザクとルルーシュがニッコリと笑って声を揃えて何か言ってきたなんて?


「俺(僕)達、結婚します!!」

おめでとうっヽ(´∀`)ノ


お疲れ様でした

じゃあ、ギアス好きのお友達に回そうか


んー。

副管理人さんでいっか☆

コピペはメールで送るよ(゜∀゜)ノ





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!