[通常モード] [URL送信]

徒然日誌 業務連絡他、独り言、戯言、徒然なるままに
2019-04-01(月)
エイプリルフール!

エイプリルフール!新元号は令和です!本当です!そんなこといわんでもわかっとるわぃ。

まずは。。。中途半端に止まってた、よみもの高等部編の番外編、全アップいたしました!ホントホント!エイプリルフールだけど!
(エイプリルフールネタがないのでここぞとばかりにエイプリルフールを入れたがる)
まあ賛否両論はあると思いますが…じつは管理人もね、もっと海堂君が揺れ動いたりとか?もっとこう、なんだ…複雑にしようかとチラリどころか80%くらいはそちらに傾いてたりしたんですけどねwww
あんまりヒロインいじめるのもなぁ、と、変な罪悪感に苛まれたりとかねww
まあ、色々あるんですよ、この弱いノーミソの中にも。

これからも よみもの は続きます。
なかなかすすまないお話ですが、ポツポツとカウンターが回ってるのを見ると、まだ読んでくださってる人いるんだなぁと嬉しくなります。
拍手をいただいたり、本当に嬉しいです♪励みになります!
「エイプリルフール!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!