[携帯モード] [URL送信]

blog うへへ・・・、俺の日常とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とK(ry を書いてると思います。
2008-05-02(金)
眠い・・・。


あぅー・・・。
眠い、眠いぞ!何だコレは!?(←眠いだけ

今寝ながら更新中。



そういや、今週の5D'sに萌えたわ(´∀`*)

なんか俺のサイトの5D'sコーナーは、はっきり言って『遊戯王シリーズ全部あるのにこれだけ無いておかしくね?』・・・つまり、埋め合わせです(-_-;)


ヤバイ・・・遊☆の「・・・ック!熱い・・・。」で萌えた(´∀`*)
おいジャック、テメーちょっと顔貸せや。



遊☆たん萌え(´∀`*)

次回予告、あれって遊☆拷問受けてましたよね?
やばい・・・。
遊☆たんのあえぎ声超聞きてぇw(←
「うぁー!ック!・・・ぁ」みたいな・・・ね!(は



俺がブログを通して伝えたい事、それは『遊☆は受け』って事ですよ。



やばい、サイトのイラスト、遊☆増えるかも。
蟹の増殖・・・怖ッ!




画像は、俺のベットに寝て、そこから右を撮った所。き・・・きたねぇ(笑)
「眠い・・・。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!