[携帯モード] [URL送信]

blog うへへ・・・、俺の日常とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とK(ry を書いてると思います。
2008-06-14(土)
飛鳥文化アタック(*^^*)

テスト終わったあああああああああああああああああああああああぁん!←



ちょ・・・色々疲れましたよ(・ω・`)



帰ってきてすぐに風邪ひいて熱だして寝込んだ←
んで喉も痛いってゆーね?怖いよッ(>_<)←





関係無いけど『やらないか』ってアレ、ダンス踊るの不可能ですよ・・・(・ω・`)
練習用動画作って欲しいな・・・。





テスト終わったんでとりあえずサイト復活(*^^*)
イラスト待ちの方すみません〓
急いで描きます(>_<)





ではおやすみなさい(*^^*)〓

「飛鳥文化アタック(*^^*)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!