[携帯モード] [URL送信]

blog うへへ・・・、俺の日常とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とK(ry を書いてると思います。
2008-06-08(日)
それが愛し合うって言うry

彼氏ができたとか調子に乗ってみる←





かわいいんだよ・・・アイツ←
嫁だよ、どっちかと言うと(*^^*)





今までメールしてた←
↑はどうでもいいんだが・・・





ダルいんだがどうしよう・・・(・ω・`)
昼頃38度近くあったよ・・・。



あ、いい事思い付いた!
寝ればいいのか(*^^*)←



って事でおやすん♪
「それが愛し合うって言うry」へのコメント

By シスしらなんて誰も言ってないよ
2008-06-29 13:10
わぁ!彼氏さんできたんですか!(←つくづくウザイ)いいですねそうゆうの・・・。

俺には渚砂ちゃんがいるからいんだよ!!(何かキレてる
pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!