[通常モード] [URL送信]
diary (更新のお知らせもこちら)
2013-03-23(土)
木蓮の咲く道 & お返事




た、大変にご無沙汰しております…!
たまにはこれ以外の出だしで始めたい日記ですけども(^◇^;)

途中でSSSを更新した気がしますよね。
確か2月も終わりかけだったのに、相変わらずすっ飛ばしたバレンタインでもなくお正月ネタを!
いやホントは1月上旬には更新したかったんですけどね。
これから今までよりは余裕が出来るので、書く時間あるかなと思っておりますが今までが今までなので^_^;

木蓮の季節ですね。この花と香りが大好きで、木蓮の咲く道を歩いているとついつい鼻をフンフンしてしまいます。
ですが今年ついに花粉症デビューしてしまい、もう無防備にフンフン出来ないかも知れません…(ノД`)まだ軽いけど。
そしてそんな大好きな木蓮ではなく、先日季節外れにも金木犀の夢を見ました。金木犀も大好きだけど。

御幸と沢村が歩いてて、御幸が何かの香りに気付くわけです。
「ん?何かいい匂いがする」
「そう?わかんねえ」
「いや、どっかからいい匂いするって」
2人であちこち歩いて匂いの出処を探すけど見つからなくて。
沢村はてくてくとひたすら御幸にくっついて歩いてるんだけど、ひとしきり歩いた御幸が振り向いて、
「ああ、やっと見付けた。何だ、お前だったのか」
「?」
と、沢村の頭についてた、いくつもの小さな橙黄色の花をとって見せて、2人で顔を見合わせて微笑んだ。

という夢でした。
何だか絵本みたいな夢だったなあと思ったんですが、実際の私は御沢のイチャコラが書きたくて書きたくてたまらんかった訳です。
禁断症状か、もう正直言うとイチャコラと言うよりは御沢エロが書きたくて
たまらんかったです。
なのにあんなメルヘンな夢見ちゃって。まあメルヘンからイチャコラそしてエロにいけばいいんですけどね(^◇^)

こうして停滞中なのに、見に来て下さる方がいらして、拍手下さる方がいらして、そしてメッセージを下さる方がいらして、もう何て幸せなんだろうと思います。
同時に申し訳なくて仕方ないですが、皆様にいただいた幸せとやる気でこれからも頑張って御沢を書いていきたいです(*^^*)
まだまだウィルス性胃腸炎が流行ってるようで、私もまんまと感染してしまいました〜。ようやく治りかけです!
皆様、花粉症の方には辛い季節ですし、様々なウィルスもまだ健在です。
体調など崩されませんようご自愛下さいませv







↓お返事ですvが、遅くなり過ぎてもう何とお詫びしてよいものやら…










1/30 萱野のはら様

萱野さん〜!もう遅れ過ぎたお返事で土下座の勢いで謝りますゴメンなさい!!
長男御幸×沢村にコメントありがとうございましたv
そうなんです、弟が光舟で…!適役が、とか言って趣味ですね趣味v
もう自分の中では兄弟で沢村の取り合いがあれば幸せ、と言う気分で(≧∇≦)
ホントにのんびりと進む2人で、お互い鈍感で気付かない感じでしょうね〜。
でも温かい話だとおっしゃっていただいて本当に嬉しかったですv
3周年、お話ししてたように「2周年を終わらせる」のが目標になりましたw
私もまだまだ御沢ですのでvこれからもよろしくお願いしますv
幸せなコメント本当にありがとうございましたv




1/31 しなの様

しなのさん、コメントありがとうございましたv
長男御幸、お気に召していただけたのかな、と幸せで悶えました〜!
リクエストいただいた時からすぐにイメージ出来て、とても楽しく書かせていただきました(*^^*)
もう、本当にいつも丁寧なご感想を下さって幸せで、嬉しいやら恥ずかしいやらでたまに赤面しながらコメント読ませていただいてます…!
まさに御幸、沢村、光舟はしなのさんがおっしゃって下さったような心情だと思います。
それが光舟の入部によりどう変わるか、想像するだけで楽しいですv
むしろ、光舟のきっかけがないと鈍感な2人は自分の想いにも気付かない、みたいな(笑
私こそ、しなのさんの御沢に幸せをいただいてますv
これからも御沢で頑張っていくつもりですので、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
素敵なリクエスト、そして嬉しいコメント本当にありがとうございましたv




2/16 「Game」とても〜の方

お越し下さいましてありがとうございます(*^^*)
Game気に入っていただいてるようで凄く嬉しいです!
もう、あれはホントに放置してて申し訳なく…(T_T)
次は貴方様のおかげでとりあえずGameの続きを、と考えております!
しばらくお待ち下さいませ!
本当にありがとうございましたvこれからもよろしくお願い致しますv




3/9 お疲れ様です!年度末〜の方

いらして下さってありがとうございますv
そ、その上年度末のご心配までいただきまして…(ノД`)
天使ですか!そんな心優しい貴方様は天使に違いないです!
どなたか探し出して熱い抱擁を交わしたい程嬉しかったですv
実は年度末を迎える前に自由の身になりまして、ヒャッハー!と踊り出したい気分ですv
これでバリバリ更新、とはいかないかも知れませんが頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますv
ありがとうございましたv




3/18 毎日見てます〜の方

いらっしゃいませvお越し下さってありがとうございます!
こんな停滞サイトを、ま、毎日見て下さってるとか…(゜д゜)
こちらにも天使様が!上記の天使様方と同じ方だったり…!?
いえどなた様でも天使な事にかわりはなく!幸せ配達人の方であるわけでして!
もう本当に!ゆっくりですが頑張って書きますのでこれからもよろしくお願い致しますv
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!