[携帯モード] [URL送信]

*日記
2012-07-27(金)
お久しぶりです!

お久しぶりです!
気づいたらもう七月終わり…(´・ω・`)
夕月はケータイ変えてからエムペ!が使えず、小説が更新出来ず…
ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)
してましたー(⌒-⌒; )

これからもそんな頻繁には更新出来ないのですが…←
できる限り更新頑張りますね!

さてさて!ようやく瑞希の感情が動き始めましたね(笑)
夕月としては、もっと早く気づいて欲しかったですが…(⌒-⌒; )
なんせ、瑞希くんは自分の感情に鈍感なもので←

で、初登場の蒼唯!
蒼唯と零央のカップルは、m*cと愛言葉よりも前に考えていたストーリーです。
一時期UPしていたんですが、ストーリーが思うよう進まずに放棄(笑)
これからちょくちょく2人には登場してもらう予定です(笑)

次の更新では、蒼唯と瑞希、受けの絡み(笑)
ではまた!
「お久しぶりです!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!