[携帯モード] [URL送信]

しゅんナニ しゅんナニの気まぐれ日記(‐∀‐)
2007-01-20(土)
welcome

今日ゎ土セミで検定講習時間と修学旅行のコトで時間ぁったぁッ(´д`)まぢ面倒くさかったぁッ(*´・Å・)

っで学校ぉわって帰り際にゅかと話したらゅかがぅちの愛犬ビックの散歩行きたぃち言ぃだしたけ部活ぉわってカラ一緒行くコトにしたぁッ(´ω`人´ω`)

とりあえず散歩行く部活ゃったぁッ(〃oзo)相変ゎらず今日もだるぃしきつかったわぁ〜(´・д・)ノ

っで部活ぉわってカラゅかと一緒帰って一緒にビックの散歩行ったぁッ(´▽`)ノ⌒今日ゎちょっと違ぅコースゃったッ(・∀・)

散歩ぉわって家帰ったらゅかがぅちで夜ご飯食べるみたぃなノリになったけ夜ご飯ぅちで食べるコトなったぁッ(愛′∀`p)qぅちの母さンゅかのコトお気に入りゃけ大歓迎ゃったヨォッ(´▽`)ノ⌒楽しく人で話しながら食べたぁッ(Pq0∀o*)

食べぉわってカラ俺の部屋行ってらぶらぶしたヨォッ(´艸`)もちろンこれも楽しかったぁッ(艸″∀`w)

っでゅか時ちょっとすぎに帰宅したぁッ(´・_・`)ノ

今日ゎまぢで楽しかったぁッ

ばぃばぁぃ
[*最近][過去#]
まナニ見てね(・3ー)
[戻る]

無料HPエムペ!