[携帯モード] [URL送信]

しゅんナニ しゅんナニの気まぐれ日記(‐∀‐)
2006-12-24(日)


今日ゎクリスマスイブでも俺京都ぃるからゅかに会ぇなぁいッ(p>дq)泣゛




でも今日の時に帰宅予定ゃったけそれカラ遊ぶコトに急遽決定ッ(´▽`)ノ⌒




っで家帰ってカラすぐ遊び行ったぁッ(‐∀‐)





とりぁえず最初ゎTOMMY HILFIGERでペアリング買ったぁッ(´艸`)ちょっと高かったケドかわいぃけイィやぁッ(*'U`艸*)



っでその後ゅかオススメのパスタ屋さん行ってクリスマスディナー食べたぁッ(・∀・)結構おぃしかったけねぇッ(Pq0∀o*)




食べおゎってカラプリクラ撮ってぇ〜スタバ行って帰ったぁッ(´エ`)




今日ゎ短ぃ時間ゃったケドちょっとリッチで内容濃ぃめでいったッ(´艸`)今までのクリスマスで番楽しかったぁッ(艸″∀`w)来年もゅかとクリスマス過ごそぅッ(愛′∀`p)q




おしまい
[*最近][過去#]
まナニ見てね(・3ー)
[戻る]

無料HPエムペ!