[携帯モード] [URL送信]

しゅんナニ しゅんナニの気まぐれ日記(‐∀‐)
2006-12-06(水)
クラスマッチ

最近にっきサボりまくりでごめンなさぁぃッッ(´∀`)ちょっと最近ブカツがめちゃくちゃハードな練習になってるんでぃっつも家帰ったらソッコーで死んでますッ(´д`)汗゛ちょっと言い訳ッッ




ってか今日ゎクラスマッチがぁったぁッッ(´▽`)ノ⌒俺ホントゎ今日バスケゃけ出番ナィんゃけど補欠に入っとったけしゃっしゃって出ましたぁッッo(*`≧∀≦)oでも全然活躍せずに終わったねッッ(´∀`)ワラ意味なッッ




まぁ明日ゎ本職のソフトゃけそこそこ活躍できると思ぅけ今日のゎチャラにしてもらぉッッ(o*´▽`*)ъワラ





今日ゅかと一緒帰る時にゅかゎ俺のためバレーでに得点王になって俺ゎゅかのためにホームラン打つって約束したぁッッ(艸″∀`w)まぢ明日ゎ頑張ろッッ(≧∀≦)b





ぢゃぁ今カラ入るンでさぃならッッ
[*最近][過去#]
まナニ見てね(・3ー)
[戻る]

無料HPエムペ!