[携帯モード] [URL送信]

ゅカ1 ゅカ1の毎日のぞL1てレナぇ()ワラ
2007-02-25(日)
更新(・∀・)☆

今日はぁ〜
休みかと思ってナニンですがぁ〜(´;ω;`)


部活(。-`ω´-)ワラ

先生が大空君〔そら〕つれてきとっナニぁッ+.(o´∀`o)゚+.゚ワラ

まじかゎぃぃけねぇッ(愛*V∀V*$)ワラ

03歳なンッ(´∀`)ワラ
ゃっぱ子供ってかゎぃぃわぁッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ンでぇ〜
部活終わってぇ

なんかわからんけど
急にうどん食いナニくなっナニけ・・・

更新に行こうと思いましナニ(*´艸`)ムププ


しゅんナニをお誘いッ+(*`o∀o艸)$*.ワラ

OKもらッナニワラ

しゅんナニは01日練ゃけぇ〜
とりぁぇず帰宅ワラ

しゅんナニが部活終わってから一緒に
いざ更新ワラヽ(´∀`*)ノワーィ

とりあえず
しゅんちゃン・・・

お腹ぺこりんこ( ゚д゚)ポカーンワラ

行きがけ、歩きながらずぅっと
「お腹減っナニ」っち言いよっナニ気がする( ?ノェ?)コッソリワラ

平和道りから
歩きに歩いて・・・
とうとう
ゃってきましナニΣd(ゝ∀・)ワラ+.


更新ワラ


入っナニ瞬間・・・


真奈




と・・・
ふかわりょう!!( ゚д゚)ポカーン

「いらっしゃい!!」
「あなたがくるのを今か今かとまっておりましナニ!!」


ン??(・∀・)ワラ

真奈はなしてくれてナニのねッ(*´艸`)ムププ+.

ぅれしぃぢゃなぃかヾ(*´∀`*)ノキャッキャワラ

と、最初は思っていナニのですッ(・∀・)



しかぁ〜し!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ふかわりょう・・・
みんなにいってるぢゃなぁぃ( ゚д゚)ポカーン

このウソつき(。-`д-)ケッワラ

しかも
「ここはカップルできたらひゃかされるよぉ〜(*´艸`)
ひゅぅ〜ひゅぅ〜」
っていってましナニワラ

しかも冷やかしよるの自分だけワラ

ンでぇ〜
とりぁぇず
注文をしましナニ!!


大きさはとてつもなぃとぃぅ事は知っていナニのですが・・・

ぁぇてミニは頼みませんッΣ(ノ∀`)ペチッワラ

だって食べて見ナニいンゃもぉンッ(・∀・)ワラ

真奈が運んできてくれて・・・ワラ


わぁ〜ぃ

「いナニだきまぁ〜す・・・ッ


ヽ(´∀`*)ノワーィ
「・・・」

(´∀`;)
「・・・」

( ゚д゚)ポカーン
「・・・」

なンですか??
波ならぬこのあふれん
ばかりの汁!!
しかもぁの量
あのわかめ・・・

ぁれは鴨南じゃなく、もはゃわかめうどんッ( ゚д゚)ポカーン

食べても02量はへらず・・・

目の前で肉うどんをほおばっているしゅんナニくん(・∀・)ワラ

「うまい02ワラ」

え??(・∀・)



反応はそれだけ?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  

多いいトカなぃの??(´∀`;)ワラ

しかも・・・
予想道りいふかゎりょうが汁を足しにゃってきましナニ・・・

しかもしゅんナニがガツガツ食べようの見て
「いぃねぇ〜ワラ」っち!!ワラ(。-`ω´-)

ぁナニしは必死にほおばって食べていナニのにしゅんナニは・・・
ぁの量ぺろりと間食

しかもぁナニしの分までナニぃらげてくれましナニぁ〜Σ(ノ∀`)ペチッ

もっと真奈と話しナニかっナニケド・・・

忙しそうやっナニけだめでしナニ(○´Д`)ノ

まぁ働きようとこみれナニけぃっかワラ(*´艸`)ムププ

友達がはたらきよるの見るのって変な感じゃネ(。-`ω´-)ワラ

まぁ〜そんな一日ゃっナニッ(愛*V∀V*$)ワラ
[*最近][過去#]
まナニみてネ(・・ハ)
[戻る]

無料HPエムペ!