[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-09-14(日)
デュエルターミナル

友達と遊んだ帰りにバイト先におやつを買いに寄り道したら・・・衝撃の事実を知ったankoです。

私はロッテリアでバイトしています。

私はハンバーガーを作るほうです。

レジのシフトに名前がありました。




私レジできませんよ?




現実逃避のためタイトルの内容を

今日は友達とデュエルターミナルをしに行きました。
結果だけ言うと欲しいカードは手に入りませんでした

あと、今日は休日だったので子供(小学生)がたくさんいました。
あ!!いること自体には文句は無いのですよ。
むしろ私が文句言われそう。

うで、一人の少年が参戦してきました。
可愛いショタでした。


10年後が楽しみだって感じな子でしたね。

ただそんなのはどうでもいい。




ゲームするって言ったらその親が1000円渡した
いまどきの親って1000円簡単に渡すの???

いや〜驚きましたね

その子の実力は・・・って感じでした。





カードゲームて財力だけじゃないんですね


「デュエルターミナル」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!