[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-09-04(木)
外出

昨日震度2の地震を感じたankoです。
気づいたのが家族で私だけだった。

さて今日は「バイトとお昼を買いに行く」意外で久しぶりの外出しました。

マンガ倉庫まで行ったのですがお目当ての物が無く違うものを衝動買いしてしまいました
だめですね〜
お目当てじゃなくても欲しくなるからね人の欲は

お会計の時に事件は起きた
昨日入れたはずの100円玉がない!!!!!
300円のものを買うのにお札を出したくは無いでも・・・・・お金が見つからない

お札よさようなら




お金は予備を持っておくものですね

さてお昼の時間=タイムオーバーになったので家に帰ったのでが・





財布のポケットから何か落ちた。


うん。いわずとも探していた100玉だ




これは・・・素直に喜べない
「外出」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!