[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-18(月)
ワイヤー

WEPキーが行方不明のankoです。
Wi−Fiするのに必要なのに何処に表示されてるか分からない・・・

何処に。。。。。


さて今日は非常に疲れました。
なぜ?って   聞いてなかったらゴメンなさい。

帰りにワイヤーの鍵が開かないんですよ。


何回やっても何回やっても開かない。
「エアーマンが倒せない」の曲が頭の中で流れたのは秘密♪

同じ時間のバイトさんにも手伝ってもらったのですが開きません・・・・




ペンチでなんとか切れましたけど・・・・格闘時間が40分。


手伝ってくれた人本当に申し訳ないです。




そしてこの日記を見てくれた人ゴメンナサイ。
内容がいつも以上にボロボロで。。。



苦戦している途中に鍵が折れたりもしました。


開かない鍵はすぐに「切る」ことを考えよう。
「ワイヤー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!