[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-08-04(月)
ヘルプ

耳が最近悪いと感じ始めたankoです。
イヤホンの使いすぎかな・・・かな・・・・でも必需品。

今日と二日前には他店舗にヘルプ(お手伝い)に行きました。
ちゃんとやれるるのか初日は不安でした。
しかし、案外らく。

私の働いてる店舗と大違い。

クーラー効いてて涼しいし、オープンじゃないからオシャベリしてても何も言われない。



ただ。。。



ここのメイトさん






怖いです。

なんかヤンキーな感じです。



でも休憩時間にはマカナイがでてきて嬉しかったりもする。

でもお客さん少ないのに、ヘルプいるの?って感じでした。
私暇でしたし。

することなくてボーっと立ってるだけでしたからね。

それで自給が本来より高いから楽できていいんですけどね。けどね。やっぱり自分の働いてる店舗の方がいいですね。

なんでだろうね。

自分の店舗に帰ると落ち着きますね。



ちなみに今までにヘルプに行った人はみな「こっちがいい」と言って今働いてる店舗のほうが良いみたいです。


ちなみに、ヘルプの人は仕事が少ないので普通に働くよりよっぽど楽でした。
「ヘルプ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!