[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-07-25(金)
テスト

テスト期間中のankoです。
大学のテストって難しさってハッキリしてますね〜。
自分の苦手な教科に力を入れたがいいことが分かりました。


今日は・・・特に何も無かった。
いや、テストがありましたけどね。

その中のテストがさ、難しくてさ。
やまはったところがさ見事にハズレテ・・・甘く見ていたよ!!!!

んで今日はもう一個あったんですがそのテストは、まあまあ出来ました(^^)v。
んでノート持込OKだったのでテスト中にノートを広げていたら教科の先生から「ビッシリ書いてるね」といわれました。




なら特別に点数ください。

ankoは心のそこから思いましたよ。




テスト前の休み時間はキッチリ勉強しないとね。

「テスト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!