[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-23(金)
我が大学

最近書くのがメンドウになってきてるankoです。
だって家でなかなかできないんだもん・・・。

今日は我が大学の二日間の出来事を1部抜き取りまとめました。

1時間目 数学
この数学の教授は東大卒らしい。
嘘ッぽいんですけどね、年取ったらそんなもんかな?

この教授、全開の問題の解説の時に事件は起きた。

「この問題そうするんだっけ?」

????????????????

助教授に助けを求めてるよ。
あんた自分の作った教科書の問題だろ!!
しかも、メモ忘れてってメモがあるのはいいけどPCにメモれよ。

この教授は心配です。

2時間目 歴史
なんかビデオ見ました。特に何があったかは覚えてません。
しかし、一個だけ・




男性人が裸で川に飛び込むシーン。
マッパだよ!!!!

案の定、男性のアレが見えました。
18禁じゃね〜か。
18歳未満いないけど・・・汚いもの見せ付けられた・・・編集者よ編集の仕方を考えろ!!!!!
 
3時間目 英語
英語の先生が「いち、に、さん、よん、ご・・・」って言いながら数字書いてました。

でもね、黒板には

「1、2、3、3、5・・・」
あれ?何か違うくない?

うん。さすがに先生すぐに気づいた。
しかし、人の子とが言えないankoでした。

私の場合「1、2、3、4、」って書くところを

「1、2、4、3」


友達に言われるまで気づきませんでした。
私って天然なのだろうか・・・突っ込まれました。

4時間目 技術史
この授業はいつも眠たいです・・・
前回のこの授業では1時間30分の授業で残り30分で眠気がなくなりました。

最初の1時間がどれだけ大変だったか・・・睡魔との闘いが・・・負けたけどね♪

今日はこんな感じで終わりま〜〜〜す。 
「我が大学」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!