[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-21(水)
カラオケ

久しぶりの日記でやる気ダウンのankoです。
大学生活が忙しいのもあるんですが、我が家のPCが不調なので日記の更新が出来ない日が増えると思います。

今日は管理人さんとカラオケに行きました。
フリータイムで4時間くらいいました。

色々歌ったのですが今日初めて自分の意思で裏声だせたかも!!

いままでそんな事したこと無かったし・・・
おかげで高い声が出せて自己マンできました。

でも地声と裏声の差が激しすぎるのでやっぱり点数は高くない・・

最高73点でした。
ちなみにそん時の歌が浜崎あゆみさんのseasonです。
意外と昔の歌でも歌えるもんですね。

ほかにも色々歌いましたが点数は伸びませんでしたね〜。
もとが悪いからかな?
音程を理解してないし。(>_<)



あれだ楽しければいいんだよ。

そうそう、カラオケの音楽の番号押すやつ・・・名前なんて言うかわすれましたが、あれは事前に確認したがいいですね。



おかげで好きな歌が何曲か歌えなかった・・・
「カラオケ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!