[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-16(金)
宿題

アルバイトで洗物をしていると水が大量にかかったankoです。
明日大丈夫かな?

今日はっと言うか今日もいつもどうり宿題の提出。


何で誰もしてないの?
私はやりましたよ。
でも私の親しい人間の9割は宿題をやってません。
おかげで講義中は「宿題見せて」とか「これ何なん?」等言われて講義に集中できない始末。

おかげで今日の講義は意味不明のまま終わりました。


あんな簡単な宿題もしてこないなんてどんだけさぼってんねん。



宿題やってないとテストが不安にならないのでしょうか?


とま〜偉そうな事言ってますが、ギリギリにならないとやってないので人の事はいえなかったりする。

宿題は計画的に思い出したらやんないとね。
「宿題」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!